プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/11のツイートまとめ

sakataru

神社擬人化ゲーム 開発中止 | 2017/9/11(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/AbgStb0H4w @YahooNewsTopics
09-11 16:42

最近、実話系の映画が多いけど気のせいかな
09-11 16:05

【悲報】神社を擬人化したゲーム「社にほへと」開発中止 https://t.co/dfxSvxKJ6a @otakomuさんから事前登録が奮わなかったのか開発会社が度を越えた低能だったのか神社本庁に怒られたか
09-11 13:17

RT @sakuranitohei: しかしあの刑務作業の背景素材、無作為に選んだ受刑者を教育してあそこまでになったらしいので、画力に大事なのは熱意でも才能でもテクニックでも道具でもなく、とにかく「誘惑のない環境」と「監督する人」と「ひたすら描く」だけという身もふたもない真実が…
09-11 13:15

拘束されてるレクター博士になれるVRゲーム
09-11 12:31

@kyou_dou ミスってないところありましたっけ?
09-11 12:29

客先常駐とかまじでくそ
09-11 11:38

RT @wyrm06: ナイジェリアのイボ族の楽器Ogene、ヤバみが強いので是非見てほしいです。鉄の鐘を2つ繋げただけなのにウソでしょ?ってくらい多彩な音が出るし、アンサンブルが完全に宇宙だし、バチがそこら辺の生木だし、水色のTシャツの兄ちゃんのカメラ目線が良い。無限に聞ける…
09-11 01:00

  1. 2017/09/12(火) 04:09:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/12のツイートまとめ | ホーム | 09/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3854-6fe4b55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)