プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/09のツイートまとめ

sakataru

50連程度じゃ星4鯖すら来ねぇ
08-09 23:56

星4鯖すら来やしない #fgo
08-09 23:14

ガチャ爆死ふぁっく #fgo
08-09 23:12

ネクソン、『攻殻機動隊S.A.C. ONLINE』のサービスを11月29日をもって終了 | Social Game Info https://t.co/NHJCBrLaCP
08-09 18:12

メンテ延長するだろうなと思ってたら案の定でした。 #fgo
08-09 17:52

パンヤはちょっと前にモバイル版を開発中ってニュースを見た気がするんだがどうなってるんだろうな。
08-09 17:47

「スカッとゴルフ パンヤ」サービス終了へ 開始から13年で幕(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/gi4yRJmY7b @YahooNewsTopics
08-09 17:36

@Garide モバイル版を開発中って話をどっかで見たからそっちにシフトするんじゃないかな
08-09 16:34

@tatamin_ttmn かごに入れてまとめておけばTOKIOが取りに来る
08-09 14:08

RT @david_12080623: アニメ作品が大ヒットする度に報われるべき制作現場にお金が行ってないニュースが流れて放置される中、Netflixがいきなり何十倍もの金額を制作会社に提示して自由度の高い作品をバンバン作らせ始めてるの最高だな。外資の方がアニメの価値をちゃんと…
08-09 13:09


RT @re_kth: 「なぜ若者は金を使わないんだぁーー!」そう!誰も若者に金を渡さないのである!!「若者ぉー!金を使ってくれー!!」「きっと無気力な人が増えたからなのではないか。もしくはスマホとか」そう!!誰も!!若者に金を渡さないのである!!!
08-09 13:08

  1. 2017/08/10(木) 04:09:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/10のツイートまとめ | ホーム | 08/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3826-a64f6582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)