プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/07のツイートまとめ

sakataru

東京五輪 マックの代わり検討 | 2017/8/7(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/w4nmdD705j @YahooNewsTopicsバーガーキングとウェンディーズとサブウェイが集まればマック並みにならんか
08-07 19:07

RT @take_off_dress: 田原総一郎「安倍総理は言うことがコロコロ変わる!働き方改革担当大臣がなくなった!」武見敬三「ありますよ」田「誰がやってる!」武「加藤勝信さんです」田「ひ、人づくり革命とどう違うのか!流行に食いつてるだけ!」思い込みで批判したこ…
08-07 19:00

世界遺産擬人化
08-07 18:48

インスタ映えを気にする奴の顔面はだいたいインスタ映えしない
08-07 17:58

かーちゃん、退院したと思ったら再入院だよ・・・
08-07 17:51

給料遅配は未払いの予兆
08-07 17:50

RT @DAITOTETSUGEN: 転職やら休職やらをして思ったが、助けてくれと言わないと助けて貰えないし、逆に言うと、助けてくれと言えば割と助けてもらえる。それが分かったときから、やばい時は早めに助けを求めるようにしようと決めている。
08-07 17:49

RT @takashikiso: うむ、素晴らしい。多くの日本企業はコレが出来ないから、新興市場で弾かれる。「価格も下げ、品質もぎりぎり許されるところまで下げ、インドに挑む」/“下げて勝負” 業界のガリバー YKK|NHK NEWS WEB https://t.co/w
08-07 15:18

RT @tarareba722: 半日一緒に過ごしてわかった「方向音痴」を自称する人の特徴・地図を見ない・なのに太陽の位置とか参考にしようとする・人に聞かない・なのに知らない人のあとをついていこうとする・謎の自信(「こっちで合ってる気がする」)・謎の楽観(「なんとか…
08-07 15:07

RT @itolife: ■就職した■僕「ゲームの専門学校出たからゲーム会社に就職した」作ったエロゲー「ゲームです」親『よし通れ』■会社辞めた■僕「会社で働いてた時のグラフィック系を手に職で独立した」作ったエロイラスト「グラフィックです」親『よし通れ』
08-07 14:38


高校野球は冬のサッカー全国大会みたいにベスト4から甲子園でそれまでは近隣の球場で分散開催にすればいい
08-07 13:44

RT @guchirubuka: 【育児番組】母親「3歳の娘が少し自分勝手で…どうすれば相手の気持ちを考えられるのでしょうか?」先生「“自分と相手で考えていることは違うんだ”と理解できるようになるのは4歳になってからなんです」俺「おかしいな…弊社には50歳になっても“そ…
08-07 12:53

台風をはじめ大雨や大雪では帰宅命令が出るのに酷暑では帰宅命令が出ない
08-07 12:46

RT @HammerStar400: ヤッベ...😰😰😰 https://t.co/yrbzx3IYrh
08-07 12:40

RT @hirorin0015: すごいなあ。世の中には『水戸黄門』を史実だと思ってる人がいたのか……。 https://t.co/SQBCe6bJE1
08-07 11:48

RT @Joseph_P_G: Steamのダークエルフエロゲで一番味わい深いのは、英文で「いいか、ロードス島でピロテースに出会って以来、ダークエルフは俺の心の中に特別な場所を占めているんだ…だがこんなのは“トーストエルフ”だ!返金はしない。次はもっといいダークエルフを作っ…
08-07 11:41

RT @himen0: 派遣さんが急な忌引き(嘘だということ判明済み)で実家に帰っていて(実家は長野なのに中野で遊んでるのを目撃されてる)、元々、実家に帰る(コミケに参加する)予定で取得していた休みはどうしますか?と確認すると、もちろん実家に帰りますと仰るので、この前帰っただろ…
08-07 11:38

カオスサーガ、スクエニに謝罪https://t.co/P5WpIo5CQV
08-07 10:00

  1. 2017/08/08(火) 04:10:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/08のツイートまとめ | ホーム | 08/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3824-c6a39612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)