プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/31のツイートまとめ

sakataru

[CJ2017]日本展開の可能性は? スマホ向けMMORPG「ラグナロクオンライン」開発スタッフへのインタビューを掲載 https://t.co/uEYDGfQm8L @4GamerNewsさんからネクソンはいやだ…!ネクソンはいやだ…!ネクソンはいやだ…!
07-31 19:02

RT @ikutayoshikatsu: へぇ~あきれたねぇ。お客さんのことは一切喋らねぇってのが、飲食店の最低限のモラルだと思ってたけどねぇ。普通は誰が来たことすら喋らねぇってのが当たり前。コレじゃ危なっかしくておちおち愛人と飯も喰ってらンねぇなっ!オレはいねぇけどなっ…w…
07-31 18:54

RT @kimonkinsa: ていうかメモリアルクエストって「あの時は苦労したけど…今のワイはあのころのワイとは違うんや!くらえ!」「うわー!(死ぬ敵)」みたいな感じかと思ってたのに「あのころのワイとは違うんや!」「奇遇やな!俺もや!!!!」みたいな感じで敵まで強くなってくる…
07-31 18:28

24時間マラソンより船越VS松居のノールールデスマッチでもやれ
07-31 16:21

RT @TANAKA_U: 「金額が高いほど理不尽なことを求められる」と昔は思っていた。 でもフリーランス5年弱やった経験としては「金額が高いほど開発者として尊重してもらえ依頼内容も打倒である」そして「金額が安いほど、あらゆる面で理不尽を求められる」が結論。
07-31 16:20

RT @myuutasu: 地対空ミサイルかな? https://t.co/F3mqkZE6OD
07-31 16:13

RT @inodogs: 簡単な推理だよワトソン君 https://t.co/egGVHbBWD4
07-31 14:32

RT @izayoitea: FGO上級者に、「FGOは低レアサーヴァントも使える!」と言われてる時のぼく https://t.co/VAp3zozjOT
07-31 14:23

RT @liyonyon: ほんの一週間前、仙台市長選で野党候補が勝った時、いくつかの大新聞は「政権に大打撃」「安倍政権への憤り」と大騒ぎ。しかし昨日、横浜市長選で自公推薦の候補が圧勝しても、大新聞は決して「政権に追い風」「安倍政権への信任」とは書かない。彼らにとって事実はどう…
07-31 12:30

RT @jinnseimakegumi: エドモンくんゲットした記念漫画 https://t.co/jCr1BdOdnp
07-31 12:18


最近のソシャゲってリリース前からメディアミックスする予定なんだろうなぁってのが見え見え
07-31 12:10

RT @DustCroon: 転売ヤーも当然クソだけど、自分の動画の再生数稼ぎの為に大量にニンテンドースイッチ買い占めてるユーチューバーもクソ https://t.co/EsHnAwuLZp
07-31 11:53

生きてたんか https://t.co/I7WGp41RPi
07-31 00:36

  1. 2017/08/01(火) 04:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/01のツイートまとめ | ホーム | 07/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3818-eb1e68e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)