プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/27のツイートまとめ

sakataru

嬢もガチャ、サービス内容もガチャ、そんな風俗
07-27 19:04

ブレスオブファイア6終わるのか。
07-27 18:31

@Garide 12時間以上あるしよゆーよゆー
07-27 18:28

RT @hayamiy: 蓮舫の民進党代表辞任意向というニュースで日経平均が急上昇だが、東京株式市場の実勢を示すTOPIXも急上昇で、今年の最高値を更新した。すごいぞ蓮舫!
07-27 15:47

RT @1yamano: 嫁は背が167cmあって 背の低い男性に「ボクより大きい人はちょっと…」とフラれたことがあるそうだ…で負け惜しみなのか「チビのくせにそうやって見栄でチビばかり選ぶから 子孫がよりいっそうチビになってく呪いにかかんだよっ!」と毒づいてますね…
07-27 15:07

RT @pinfusky: https://t.co/ADVaA9K3PU
07-27 12:53

RT @Hayanagi: 転売屋のやってる事って、普通に買えるはずのものを一度自分がせき止めて「欲しければ俺達に手間賃を払いな」とやってるわけで、つまりスカイリムなどに出てくる、道を封鎖して「おっとここを通りたければ俺達に通行料を払いな」と言っている悪漢どもとやってること変わ…
07-27 11:29

  1. 2017/07/28(金) 04:09:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3815-933e5875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)