プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/21のツイートまとめ

sakataru

RT @refine_bot: 大手損保のラジオCM『がんばる。とがんばれ。インターネットで検索すると、がんばれの方が多い。この世界には誰かにがんばれ。って言う人の方が多いのかもしれない。』って、CMプランナーの人、それたぶんエロマンガ家の某ライフ先生の影響ですよ。
07-21 18:14

@tatamin_ttmn おま国
07-21 13:43

RT @mate_tsu: 「無断転載されました」って言うと、善良なお客さんが探しちゃうし、アクセス数稼がすの癪に障るので、こっそりプロバイダーにメール送って「使用料を請求するからこいつの連絡先教えて」つったら1週間で消えてた
07-21 13:36

RT @Mashiro_Bass: 日本人「なんで日本で銃が規制されてるか知ってるかい?」外国人「なんでだい?」日本人「日本人に銃なんて渡したら、あいつら急いで自殺するからな!」日・外「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA…
07-21 13:00

RT @toyama_1126: 子ども「どうしてアリを踏むと黒い汁が出るんですか?」専門家「君も潰したら汁が出る」この流れ好きすぎて、今年も新たな伝説が生まれるかと思うとワクワクが止まらない#夏休み子ども科学電話相談
07-21 12:36

RT @FA_Girl_BKK: なろうの俺TUEEEEE要素自体を批判する人もいるけど、有名どころでも「僕の名前はルーク・スカイウォーカー、辺境惑星のごく普通の青年さ。でも、ある日知り合いの爺さんから僕に凄い力が宿っていることを告げられ……」って作品もあるし、要素より書…
07-21 11:54

RT @nyakagawa_r: DQNの三大好物「女・タバコ・パチンコ」に近年「ソシャゲ」が加わったことを踏まえた上で、本来は下層DQNとして地元の"センパイ"に延々とパシられていたような層が、オタク界隈に流入してイキり始めたと考えるのが自然である。 https://t.co
07-21 11:54

  1. 2017/07/22(土) 04:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/22のツイートまとめ | ホーム | 07/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3810-8c4d5113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)