プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/18のツイートまとめ

sakataru

あのDMMが競馬を変えるか。キタサン全弟ほか、良血馬をまとめ買い(webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース https://t.co/0hpFb0PvMQ @YahooNewsTopicsウイニングポストでの買い方みたい
07-18 15:59

ゲームプランナーという仕事を親戚のおじさんに説明するのが難しい
07-18 14:02

一口馬主事業に参入するDMM.comに注目(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/XTKtjmcGF8 @YahooNewsTopics
07-18 13:54

DMMドリームクラブってキャバクラ運営する会社に見えるよね
07-18 13:51

エヴァンゲリオン新劇場版、Q公開からもうすぐ5年かよ…序公開は10年前…
07-18 13:45

RT @daichanja: あんきら漫画『妖怪サンダル履かせ』夏のセールまっさかりです! https://t.co/g6LhbuinfR
07-18 13:40

RT @StrawberryPlut: 女子寮らくがき https://t.co/Ki6a5CrQ0D
07-18 13:40

議員への投票も自分の人生を他人に乗っける行為じゃないのかな
07-18 12:48

RT @hirotaku0508: ほんこれ麻生財務相「何といっても今、野党に政権を渡せんのです。北朝鮮で何やらきな臭い。東シナ海でも何だか怪しげな話がいっぱい出てきている真っ最中に、予算委員会で森友学園以外に話ないんですよ。おかしいと思わんですか。予算に関する質問は殆どな…
07-18 11:20

RT @Hs_carp_tsuno25: そこはホームランちゃう。ファールや。叩き込んでもそこはファールや。 https://t.co/hZozTh3aSP
07-18 11:19


焼き畑農法で月間目標をクリアした結果、来月が地獄になるんですけど
07-18 10:54

仕事、何から手を付けていいかわからんぐらい山積みで草も生えない
07-18 10:11

@tatamin_ttmn スーパー富士見ファンタジア文庫大戦みたいなゲームが出たらうっかり買ってしまうかもしれない
07-18 10:10

天地無用のソシャゲ、ひっそり終わってた
07-18 10:06

そういや、天地無用の新作とかぜんぜん見ないうちに終わったな。ソシャゲはどうなったんだっけか
07-18 10:05

RT @tatamin_ttmn: 30〜40代向けの作品って言われて○○コラボだの円盤BOXだのそういう話じゃあねえんだよ 新作だよ新作がほしいんだよ https://t.co/HeHEzqlAGd
07-18 10:04

RT @usany_: ニコニコ動画の異世界スマホ1話で「スマホでこっちからの送信はできないけど読むだけ見るだけならできる」って説明のシーンに「サーバーに読みたいサイトのリクエスト送れるの?」ってマジレスコメントが付いてるの草草の草
07-18 10:01

今モーニングショーに出てる異常気象の解説してる人、ヅラじゃね
07-18 08:28

鹿を捕獲する野犬が徘徊してるとか京都は群馬かよ
07-18 08:19

ドットインストールみたいな感じでゲーム開発に特化した講座はないもんかな
07-18 06:35

Jリーガーってモデルと結婚する確率高いな
07-18 06:33

札幌に移住してちょうど一年か、早いもんだ
07-18 05:34

ああああ、一人称間違ってた・・・。
07-18 05:29

  1. 2017/07/19(水) 04:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3807-950c7b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)