プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/11のツイートまとめ

sakataru

RT @sanzokusaka: 共謀罪の時には治安維持法を忘れたのか、日本人は歴史に学ばないな! と嘲笑していた人が自分が許容できない表現を、あらゆる理屈をつけて正当化して狩るという笑えない事態。ナチスの表現規制が何を生んだか、手塚治虫のマンガを校庭で焼いてどうなったのか。ま…
07-11 18:27

パンパンパン・・・・・・ジュプジュプ https://t.co/hdsBXoIwCL
07-11 18:21

RT @sugitaLOV: 中高生の頃にSNSが発達してなくて本当に良かったよ。
07-11 18:19

新規イベントばっかりだとマジで死ぬ https://t.co/XQP22UVG2U
07-11 18:18

RT @yixue222: 「理不尽なクレームをつける客はよく喋る給料だと思ってる(概略)」というツイートに対して「そんな店員の接客は受けたくない」「恥ずべき発想だ」という反応ツイートがあってなるほどこれがよく喋る給料か〜ってなってる
07-11 18:18

DMM派遣DMMフリマ#DMMが次にやりそうなこと
07-11 17:59

RT @haruhisky1: ヒェ… https://t.co/Xgcsa1NlfI
07-11 17:55

@tatamin_ttmn いいとこ20%ぐらいじゃねーですかね
07-11 17:33

DMMが競馬業界に参入 1万円からの一口馬主「DMMバヌーシー」(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/SxM25Rmcua @YahooNewsTopics
07-11 17:25

【新連載:中東編】廃課金者は急増、中東が舞台のFPSにも歓喜…アラブの“お前ら”も、意外と人生エンジョイ中?【世界は今日もゲーマーだらけ(メディアクリエイト佐藤翔氏)】 https://t.co/STYan7UOcq @denfaminicogameさんから
07-11 14:50


アメブロを更新しました。 『下半期の目標』 #ティラノビルダー #アドベンチャーゲームhttps://t.co/kypaiiILjH
07-11 14:40

@Garide 何事にも例外はあるのだよ
07-11 14:22

RT @sakkurusan: 「札幌が33度といっても、東京の暑さに比べたら大したことないだろ」というのがいそうだが、札幌の場合、公共の場でもエアコンないところが普通にあるし、家庭のエアコン普及率も高くない。さらに家は断熱材が詰まってて風通しが異様に悪い家が多いので、いろいろ…
07-11 14:21

戦艦少女とか魔王の始め方とか、そりゃ後発の方がシステム的には洗練されるわな。
07-11 14:20

再臨素材をマナプリズムで交換できるようにならんか、そうか、ならんか #FGO
07-11 14:18

RT @RDNY: https://t.co/t79ouJg23a
07-11 14:15

@Garide まず、きのこを用意してください。
07-11 14:12

Web小説『魔王の始め方』のオンラインゲームが某ゲームそっくりというかむしろ上位互換だと話題に - Togetterまとめ https://t.co/ZezMc3SVcy @togetter_jpさんから
07-11 14:11

RT @Nitobeton: DMMの偉い人「FGOみたいなゲーム作ってジャブジャブ稼いで」開発「では屏風から奈須きのこを出してください」DMMの偉い人「嫌って言っても作るんだよFGO」開発「おかのした(丸パクリ)」みたいな悲劇的なやり取りがなされてしまったのは…
07-11 14:10

そういや、せっかくティラノビルダー買ったのに全然触ってないや。週末にやる気が残ってれば触ろう。
07-11 14:08

友達料金ってのは受注側が提示するのが正しいよな
07-11 12:50

RT @DB_dd_0808: FGOシステム丸パクリ問題、なぜよりによってFGOをパクるんだ!!もっといいゲームをパクれよ!!ってFGOユーザーが窘めてるの笑うっしょ
07-11 12:37

RT @_Almaz_: DMMの魔王の始め方、ほぼFGOなんだけど、FGOがあのガチャの渋さとシステムで成功したのは「シナリオがきのこだったから」と言う強力な一点効果のおかげなので、FGOの上っ面だけ真似してもクソみたいなクソが出来上がるだけだから、割とすぐ死ぬ気がする。
07-11 12:24

いろんなゲーム開発ツールをかじってみたけど最後までゲームを作り上げることができたのはCoronaSDKだけだったな
07-11 11:48

RT @akagitsuyoshi: (承前)だいたい、電話の向こうで絶句しているのがわかるので、とても面白い。しかし、これまでのところ、じゃあ念書書きますというのは一人もいなかったので、大事なものの保管態勢に自信を持っていないことがよくわかる。
07-11 11:40

RT @akagitsuyoshi: 私も、若いころ、テレビ屋に貸した資料なくされたことがあるので、それ以後、その手の申し出はいっさいお断りしている。ただ、どうしてもと食い下がってくるのがいるので、そのときは、絶対なくさない、なくしたらン十万賠償金を払いますという念書を書いてく…
07-11 11:40

未払い賃金を踏み倒せないようにしてほしいなマジで
07-11 11:26

RT @Takaaki_Ichijo: 「好きなものならどんなに忙しくても続けられるじゃん!」ってな、嘘よ。いくら好きでも泥のように疲れてたら何もできんよ。素敵なものを作る人がタフだとは限らんのよ。精神的パワがある人やチームだけが、社会人と同人を両立させて生き残ってる感じがある。
07-11 10:32

RT @_fugar_: 過労で自殺した電通社員の上司が全員不起訴処分になってて「この国やっぱりダメかも」って思ったぬ。社員が過労で自殺したのにその監督責任が上司にないって、管理職ってなんなの?って話ぬ。こんなんじゃガスタンクが爆発しようがビルが火事で燃え落ちようが管理…
07-11 10:31

RT @vinyl_tackey: 前から言われてることだけど全ての会社は終業30秒前あたりから「Get Wild」を流すべきだと思う。仕事が全然終わってなくても何となく終わった雰囲気になるし残業しようとしてた人も同僚の机に書類を置いて「親愛なる友人に、一足早いクリスマスプレゼ…
07-11 10:05

  1. 2017/07/12(水) 04:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3804-744df818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)