プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/07のツイートまとめ

sakataru

RT @kskymtg: 『なんで日本人って私が気に入らないからやめろじゃなくて子供に悪影響だとかなんか他人使って理由それっぽくねじ込んで文句言ってくるの?』『やっぱ京都で文化が栄えた時代が長かったからじゃない?』『直球で燃えるやつだ』
07-07 14:34

RT @hapido1974: 「漫画が子供に悪影響~」の話は、10年以上前に山崎さやか先生が一つの正解を描いたと思っています。大人は隠すのが仕事。でも子供が探すことを否定しない。アクションコミックス「東京家族」3巻より https://t.co/NyveMBOzVl
07-07 14:31

RT @Ds_hmrty: 「最高!究極!オ オ オ オランジェント!」フレデリカの台詞がなんだかすごくぷよぷよの連鎖ボイスに聞こえるので落書き https://t.co/F1UP9GCDa9
07-07 14:12

七夕~バタバタ~バタバタ バタリアン
07-07 14:11

RT @syakaizinvegeta: おい…!! 給料がいつもより減ってるんじゃないか……!!! ……住民税だとーーーっ?!!! 何をワケのわからんことを言ってやがる!!!! 住んでるだけで 税金が発生してたまるかァ!!! むしろ この地域にオレ様が住んでやってるんだ…!!…
07-07 13:42

RT @tatamin_ttmn: 長時間労働やサービス残業が悪いのではない。『法に反してることが悪い』のである。俺はそう思う。だから労働者を奴隷にしたければまず法律を変えられるように日本全国のブラック企業が立ち上がればいい。その行為自体の権利はあるんだから。ただ、今ある法律を…
07-07 13:35

RT @ogino_otaku: 子供をもっと信じてあげてほしい。あなたの子供を貶めないであげてほしいと、思う。漫画、映画、ゲーム…キッカケは様々だろうが、そのキッカケがあればたやすく犯罪に手を染めるような子だと、子供を疑わないであげてほしいですね。
07-07 13:27

RT @youth_matsu: 何でも漫画のせいにしたがってるみたいですけど、一般的な子供が漫画よりも見ている時間が長い物って何だか知ってます?親ですよ。
07-07 12:16

RT @kunihuto: 『学校でまともな人権教育も性教育もされてない状態で、セックスとは必然的に暴力を伴うものだと子供の時から刷り込まれたら、そりゃAVを鵜呑みにする大人の男が量産されても無理はない』と言ってるママさんはさぞ綺麗で正しいセックスの仕方を知っててお子さんに教え…
07-07 12:13

エロマンガがないほど昔にも性犯罪はあったのじゃないかな
07-07 12:04


ゲームや漫画が犯罪に影響するかの問いに「影響はあるけど、影響を受けるやつは救いようのないバカ」って答えたの津川雅彦さんだっけ
07-07 12:03

ジャンプのエロマンガもどきよりハンタの方がよっぽどやばくね
07-07 11:56

RT @keiichisennsei: ウソではないですよ。よく調べてから発言してね。『やけっぱちのマリア』『アポロの歌』、そしてアニメ『ふしぎなメルモ』でさえも『ハレンチ学園』と同様に問題視されました。PTAに糾弾され焚書まで行われました。 https://t.co/sSn
07-07 11:53

スマホを家に忘れてきてしまった。APがあふれてしまう・・・ #FGO
07-07 11:18

RT @ku_ro_ha: ジャンプSQ.を開いたら、『有害指定同級生』という、パンツを穿いていない女子高生がヒロインの破廉恥極まりない作品が新連載として始まっていて目眩がしました。作者も編集部も女性を性の道具としか見ていないのでしょうか?読者である青少年に与える影響を考慮した…
07-07 10:55

公務員や自衛隊の皆さんが休んでると罵倒する一般市民の皆さん https://t.co/KqbElDKQUp
07-07 10:53

RT @yashi09: 仕事中に音楽を聴く会社なんてあるわけがない!くだらん!ってブチギレてる人がいるけどyoutubeで音楽聴きながら仕事できる会社なんて腐る程知ってるし、なんなら仕事中好きに昼寝していい所だってあるし世界は君が思う以上に広いんだよって話です
07-07 10:50

  1. 2017/07/08(土) 04:11:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3802-c34bd5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)