プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/06のツイートまとめ

sakataru

RT @laboratorymembe: 悪書追放運動で、これ見よがしに焼き捨てられた漫画の描き手は、たった数十年後に「神」と呼ばれ、国民の尊敬を集め、勲三等瑞宝章を「国から」授与された「運動を実施したものがいかに偏狭で独善的であったか」の記録を残しただけに終わった。「本を焼…
07-06 21:00

ついったーでかいてもだれもおしえてくれないぞ!
07-06 20:49

RT @Kirliith: 不夜城のキャスター「今宵はどの様な物語を…」ぼく「レッドサン・ブラッククロスの続きを」不夜城のキャスター「それはちょっと…」ぼく「じゃあ皇国の守護者」不夜城のキャスター「どうしても佐藤大輔じゃないと駄目ですか…?」
07-06 19:43

RT @mortar_cannon: 上司「やりがいで仕事しろ!」部下「給料は?」上司「金よりやりがいで」部下「いや、あんたの給料の話よ」上司「給料は…やりがいだけだ!」部下「まずい!ガチだ!殺せ!(パンパンッ」上司「ウォォォ(やりがいがあるので死なない)」
07-06 18:57

RT @amaharateikoku: 俺はチーターをBANするのは間違いだと思うんだあらゆるゲームのチーターはチーターだけが集う専用の鯖にこっそりわからないように投げ込まれる仕様にして、チーター同士で俺は有利だぞと思いこみながら不毛な争いを続けてればいいと思うんだよ
07-06 18:56

出身校の野球部が夏の予選に連合チームで出場してるのを見て「過疎化やべぇ」ってなってる
07-06 18:55

ただの過疎化なんだよなぁ >RT
07-06 18:54

RT @MORI_Natsuko: 「農家の嫁不足」問題は私が若い頃からあったけど、その表現自体に、若い女性が「嫁」という記号に閉じ込められる恐怖を感じるということに、みんな鈍感なんだよね。「不足」だなんて、まるで物ですよ。だからますます「農家の嫁不足」になるんですよ。
07-06 18:54

ゲームのボスキャラになったら無限にアッガイ湧いてきそう https://t.co/exIf9VF1B1
07-06 18:50

上皇の京都滞在「全力で準備」 地元各界代表が提言案(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/SpqnupiAS6 @YahooNewsTopicsこいつら絶対「役に立ちたい」じゃなくて「役立てたい」と思ってるだろ
07-06 18:31


RT @kinari8708: 日本が世界的に見てどのくらい貧しくなってるかっていうと、もう既に「日本で売るものは日本で作ったほうが安上がり」てレベルが目前らしく、IT界隈ならガチで「ニホンにガイチューしたらいいよ~アイツら小銭で死ぬ気でノーキ守るねww」て笑話ではないレベル
07-06 18:27

FGOのスパロボみたいなやつやりたい。ガルパンのスパロボみたいなやつでもいい。
07-06 17:52

黒い砂漠原作:松本清張
07-06 17:50

RT @red_kou_drum: 「まっくろくろすけでておいでー!」というセリフを倒置法使って「でておいで まっくろくろすけ」とするだけでめっちゃBLEACHの始解っぽくなるなと思った時に描いたヤツでてきた https://t.co/n3Zco2LBPX
07-06 16:23

孤立集落を救うため。全国に1台しかない「レッドサラマンダー」九州豪雨で初出動 https://t.co/ZOVQmNIbEo @togemaru_kさんからはやーい
07-06 14:51

今の小僧どもはジャンプでエロマンガもどき見る前にネットで無修正動画見てるだろ
07-06 14:44

RT @tohuyasan: 急に https://t.co/TgYeIctjdg
07-06 14:43

RT @Samurai_of_L: 被災者「7人取り残されてる。助けて。」テレ朝「大雨のニュースで映像使いたいからDMしよう。とりあえずフォローして。」被災者「助けて。」テレ朝「みんながカメラマンだよ。」 https://t.co/9bm2qxL2Kn
07-06 14:41

@Garide 怒られるとSQに飛ばされる
07-06 14:35

バンナム、対戦格闘ゲーム『グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ』を17年リリース決定ッッ! 事前登録とTwitterキャンペーン開始! | Social Game Info https://t.co/lKhNKNwrUB
07-06 13:34

RT @dongame6: 公共放送が「命を守るための行動を直ちにとってください!」と訴えかけると、虚ろな目で働いていたブラック企業の社畜たちが手近な鈍器を手に「いのちをまもる…いのちをまもる…」と呟きながら上司へと襲いかかる展開もありうる
07-06 12:50

RT @DBM_: 親戚「PCの調子が悪いんだけど、ちょっと見てくれる?」(起動20分)(hao123)(出処の分からないレジストリクリーナー)(高速化)(PCに不具合が16384件見つかりました)(HDD負荷100%)(無料)(IEのツールバー数で差をつけろ!)
07-06 12:29

1カ月で98kmも歩いてた。
07-06 12:06

RT @overdope_: 河川が氾濫するたびにこの画像を貼れと俺の心が泣き叫ぶ https://t.co/Yq3eQkvSTh
07-06 11:45

RT @ishtarist: サビ残摘発をすると企業が潰れる、って言うけれど、悪質なブラック企業は潰れた方が経済のためだよ。違法な手段でホワイト企業のシェアを奪って、人件費を全体に下げることで消費のパイを縮小している。その上、従業員を使い潰してうつ病患者を製造する。なん…
07-06 11:45

  1. 2017/07/07(金) 04:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/07のツイートまとめ | ホーム | 07/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3801-7fe697bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)