プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/05のツイートまとめ

sakataru

ジャンプにエロマンガが乗っていようとご家庭できちんと教育してれば問題ないのでは?
07-05 20:10

RT @eliza_kani: 夫のガンプラをクソミソに言いながらどんどん捨てる番組に対して、嫁の使ってないバックやら服をリサイクルショップに売ってその金で安い焼き鳥屋に行って「二足三文にしかならねえな、ホントは寿司食いたかったよガハハハッ‼️」ってビール流し込むオッサンの番組…
07-05 19:50

会議のタイミングおかしいねん。来週リソースアップデートなのに今から売り上げ向上の施策入れろとかぶっこんでくるなや
07-05 19:44

RT @hikka06: けものフレンズの漫画ですも少し続きます https://t.co/K5EDlug4Qg
07-05 18:38

RT @swan_212: 【しゅがきら】はぴはぴデスクでしゅがはの髪飾りがでてきてもうこうとしか考えられなかった。 https://t.co/dND93J0fKM
07-05 18:34

RT @cubeym0520: 2週間前俺「インターンの応募提出します」教務係「了解」今週俺「まだ企業から連絡がない…メールしてみよ」企業「そんな書類来てない」俺「ファ!?おい教務係どういうことや!」教務係「えっ!あの書類出さなきゃダメなの?」
07-05 14:06

RT @samoedon: 喫煙者によくあるやつ https://t.co/sFekdMqW80
07-05 14:04

エルドラドのバーサーカー、バーサーカーなのに無駄毛の処理はちゃんとしてる #fgo
07-05 13:58

ドクターストーン打ち切りかと思ったけど続いてた
07-05 13:42

RT @ZiSEi_Fgo: Fate/Grand order復旧によるアカウントの盗難について、検証結果報告。運営からのメールは転載禁止なので今回は載せておりません。結論フレンドコード・サーヴァントリスト程度では盗難は不可能です。詳細は添付ファイルをご覧ください…
07-05 13:39


RT @kensukeShimoda: レベルデザインという言葉の誤用については、外国人スタッフや海外の会社との仕事で混乱が生じるのであえて厳しく指摘するようにしている。海外のマーケが「レベルデザインが足りないという感想があります」って言ったらそれは単につまらないって意味。そこ…
07-05 13:22

会社でslack使ってるけどchatworkの方が便利だったな。タスク機能がよかった。
07-05 11:57

RT @FakeFalcon: ゲーム会社がアフィブログの捏造記事に対抗する為に自社のプレスリリースを積極的にネットに上げ始めたり、政府がマスコミの映像切り貼りや情報操作に対抗する為に議事録の全文をネットに上げ始めたりしているの、「情報公開は当事者たちの身を守ることでもある」っ…
07-05 11:41

AWALKER、ブラウザゲームの録画iOSアプリ『Reco』にブラウザゲームの実況ライブ配信/視聴機能を追加、アプリ名を『Hotter』に変更 | Social Game Info https://t.co/wi3jOgqzwF
07-05 11:00

13年続いたMMORPG「フリフオンライン」 9月にサービス終了 https://t.co/nPAZtBHaUB
07-05 10:38

  1. 2017/07/06(木) 04:11:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/06のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3800-c784620b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)