プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

06/30のツイートまとめ

sakataru

面白いゲームや漫画が無限にあふれてくる泉でもあれば全部無料でいいんだけどな>RT
06-30 18:03

RT @jp_Illustrator: これが、漫画に対する包み隠さない本心なのかな。と思ったら心がボッキリ折れた。とある女性とのDM内容。結果的に騙したようになってしまったのが、心苦しい。 https://t.co/UQ70ln9ITO
06-30 18:02

RT @netgeek_0915: 木島英登「プロ障害者として飯食ってるっていうのは実際そうです。顔がいい人がモデルで稼ぐのと同じじゃないですか?」 | netgeek https://t.co/AR9mKdw0gt https://t.co/akKCXy10I6
06-30 17:58

花山は侠客立ちで死ぬのかな…
06-30 12:26

RT @cocoonP: よく営業が「この仕事は安いけど、次に大きな受注につながるから申し訳ないけどこういう条件でやってくれ」みたいなことを言ってきて格安で請けた仕事が、実際に「大きな受注」につながったという話は一度たりとも聞いたことがないです。
06-30 11:20

  1. 2017/07/01(土) 04:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/03のツイートまとめ | ホーム | 06/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3797-54f6b153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)