プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

06/29のツイートまとめ

sakataru

メルトリリスがいけたんだから https://t.co/Fu6f56MN7v
06-29 21:04

ktkr #fgo https://t.co/qG2FIbVkyy
06-29 19:43

【誰でも分かる】「量子力学」ってなんなの? 詳しい人に聞いてきた【入門編】 https://t.co/QGeMsmzFWq @iENGINEER15さんから
06-29 16:28

RT @n_mawaru: ミリシタがアプリだけダウンロード可能にして正式オープンタイミングを遅らせたの、ログインを試みるユニークユーザーの数をダウンロード数でカウントしてログイン鯖を適切な規模に整えるためだとしたら「ようやくちゃんと準備するアプリが出てくれた…」って美談にして…
06-29 16:25

RT @t_daiend: https://t.co/eacuANCfJ1
06-29 15:28

RT @minar330: 湾岸ミッドナイトにて車が開発された背景を語る場面が好き https://t.co/gmpI0bADY1
06-29 15:18

RT @sonoyamah: 帰宅部の山本くん、高校までの10kmを自転車通学するうちにロードレースに目覚め、自転車歴たったの10ヶ月で高校日本一。しかも学校に自転車部がないのでアシスト無しの単騎で優勝の快挙。 https://t.co/BudJ3fJKiQ
06-29 15:04

RT @ponpon_moon: ため息つくと幸せが逃げるとか信じてる?ダメウーマン……ため息は肺に溜まった二酸化炭素を排出してくれるから呼吸が苦手な人はため息つくのも大事。肺を新鮮な空気で満たしてあげたら気分もちょっと爽快だからため息つくと幸せが逃げるよ?とか言われたらため息…
06-29 15:02

やる気が起きる合法薬物とかないもんかな
06-29 13:46

RT @HRM_GDB_sti: 自分でやったことが無い人・調べようともしない人・ケチな人にはわからないだろうけど。ただつけるだけ、ポンつけ、ちょっと切るだけ、ちょっと削るだけでも、知識とか経験必要だからなー。自分で出来る人でも些細な失敗しただけで余計にお金とか時間かかるし。…
06-29 13:29


RT @take_off_dress: 下村博文「文春記者が下村事務所の内部情報を流したのは元秘書で都民ファーストの会の平慶翔(@tairakeishou)と認めた。平は否定してるが横領で首にしたのは事実で上申書もある。上申書を公開の了解もあるので配布する」↓上申書配布…
06-29 12:56

RT @takashikiso: 僕の著作物を販売して、なぜか報酬がクオカードとか、バカにしてるのか?
06-29 12:48

RT @takashikiso: なんか、昨日セミナーを提供した某社から「昨日の使用資料を5000~6000円程度で販売したい。一冊売れるに付きクオカード500円分を進呈するのでご了承頂けるか?」なる問い合わせが来たのだが、丁重にお断りいたします。
06-29 12:48

TYPE-MOON/FGO PROJECT、「マンガで分かる!Fate/Grand Order」の単行本化が決定! 約2年間の連載分に描き下ろしの作品も追加 | Social Game Info https://t.co/z6wQAuv7Bf
06-29 12:41

  1. 2017/06/30(金) 04:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/30のツイートまとめ | ホーム | 06/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3796-8c3d77c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)