プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

06/20のツイートまとめ

sakataru

RT @miyan_: 1億4000万円って一見金額大きいと思うじゃないですか。いまのスマホゲームって5億円くらいが底辺ラインになんですよね。1億4000万で3Dで書き下ろし楽曲30曲でシナリオフルボイスで1年で作るってどんだけキツイかって。
06-20 16:10

RT @miyan_: もうソーシャルゲームは作りたくない。まだ始まったばかりの数値に一喜一憂し、継続率がどうのだの、その前にやることあんのに金の話ばっかりだ。
06-20 16:10

RT @kemono256: 【戯言】VRのゲームが徐々に増えているが、そも機器が揃わないんよねぇ
06-20 16:06

RT @makkurokuroino: 警察「それではあなたを殴って去ったという中年男性の似顔絵を、」男性「はい」警察「別室にいる伊東ライフ氏にお描きいただきます」男性「えっ!?」警察「さあ特徴を」男性「し、身長155センチ、」警察「はい」男性「どすけべハレンチボ…
06-20 14:13

メディアの皆さん、読者のためにも『シノアリス』運営の状況を周知していきませんか - ゲームキャスト iPhone https://t.co/yu4KGaQp5E
06-20 13:57

@abubu_nownanka なるほど。
06-20 13:11

@abubu_nownanka 構造も単純で安価そうだからむしろテロリスト向きな感じですね。
06-20 13:09

@abubu_nownanka そもそも禁止するほどやべぇ兵器にも見えないんですけどね
06-20 13:02

RT @ekot_ROBOT: なぜか分からないが、システムエンジニアに好評だ!ぱちょこん<イラスト:店長 里一磨> https://t.co/mGkqPfgvtdminne https://t.co/dE8HHkVm7g
06-20 12:58

  1. 2017/06/21(水) 04:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/22のツイートまとめ | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3788-38e19a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)