プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

06/09のツイートまとめ

sakataru

NEXONがひっそり情報漏えいしとった。500円分のネクソンポイント貰ったけどいらんわ。
06-09 18:27

塩飴なめて水分摂ったら楽になったからやっぱ熱中症だったのかな
06-09 17:51

LGBTってLAMPと似てるよね
06-09 16:49

いらすとやはすごいな https://t.co/ryplnXc5EQ
06-09 16:46

発注数を間違えたコンビニみたいに「間違えて5000部刷ってしまいました…」ってツイートすれば買ってもらえるんじゃないの? #コミケ
06-09 16:41

履歴書の資格欄に社労士って書いておくと書類選考突破率が下がりそう。
06-09 16:10

RT @JJ_bone: 新人「おはようございます!」上司「遅い」新人「え?5分前ですけど」上司「普通は30分前には来るだろ!」新人「その30分って賃金発生します?」上司「するわけない!馬鹿なことを言うな!」新人「賃金が発生しない命令出してんじゃねーよ始…
06-09 16:09

FF外から失礼します。って見るとお、フレンドリーファイアかな?ってなる
06-09 16:08

花金データランド
06-09 14:56

RT @nori_tiyo: 今週からサイトの更新再開宣言をしたのですがこんなコメントが来ていました。今回は「サイトを作る」と言っているので前より成長したなあ、と思いました。ナノは難しいと思うから最初はフォレストを使うといいと思うよ!!頑張れ!! https://t.co/UP
06-09 14:06


Swift勉強中。思ったよりは難しくなさそう。
06-09 13:53

社内がクソ熱いので持参した麦茶をがぶ飲みしながら塩飴をなめる
06-09 13:52

RT @ayuayu1192: ここで永久ローディングを繰り返すこと数回。こっちが中断からの再起動からの再開を繰り返してる間、クエストの制限時間は進んでいたらしく、真ん中上に表示されてるタイマーは表示が壊れました #シノアリス https://t.co/sFNv6NP85f
06-09 11:25

RT @simada108: 映画「メン・イン・キャット」を観ました。最高でした。まだのお方はぜひ・・・! https://t.co/cBbLrhGFhU
06-09 11:04

RT @r_12na: こいつやば https://t.co/QbPtTfHhi8
06-09 11:03

RT @r_12na: 黄色線引いてある右折専用のとこから割り込んでくるのはウィンカー出してればいいんですね…普通に信号青になってからだし、まず青になる前にって普通に信号無視だから…とりあえずイキリオタクきもい https://t.co/2KqndPOoM4
06-09 11:02

RT @unasaka0309: ナチスドイツと日本がWWⅡにうっかり勝っちゃった世界線の海外ドラマがあるんだけど見たいなー
06-09 11:01

RT @vivag_10: とうとうジャビットにも裏切られる始末 https://t.co/Q4cbAZSPjF
06-09 11:00

RT @nora_nekomoti: 最高に意味分からないと思いますが、私も分かりません https://t.co/N4PbWXWTAu
06-09 10:43

  1. 2017/06/10(土) 04:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3781-19faf10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)