プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

06/08のツイートまとめ

sakataru

TYPE-MOON/FGO PROJECT、『Fate/Grand Order』の臨時メンテナンスを6月9日14時より実施 | Social Game Info https://t.co/TgfxlnwnmW詫び石チャンス
06-08 19:51

RT @kaseiyukimitsu: いつだったか話した、諸星きらりの身長186cmは、スラムダンクの湘北メンバーと並べても馴染むくらい凄いというのを、絵に描いてみました。 https://t.co/DgqMdy3rwA
06-08 18:08

麺類擬人化 #ソシャゲ企画
06-08 17:27

RT @Simon_Sin: 米国初の有人宇宙飛行計画「マーキュリー計画」に関わった黒人女性たちを描いたとても志の高い映画だけど、「マーキュリー計画なんか知名度無いからアポロ計画に変えちゃえ」という日本の映画会社の不誠実な態度にはむかつくので20世紀フォックス日本法人の社員は全…
06-08 17:07

FF11のスマホ版ってどうなったんや。
06-08 13:57

RT @MasaK962: 日本人はRTといいねをしてくださいなんて生ぬるい漫画描くより外国人みたいに直接頼んで外国人みたいに叩かれよう https://t.co/OF5iNPJd2H
06-08 13:55

おにぎり残ってるけど終戦 #FGO
06-08 13:52

RT @fuyuyu__: 「滅びの呪文を教えよ。」 https://t.co/Iael9s3T1C
06-08 11:24

RT @maruru_h: 2兆円規模なのに製作委員会に利益が行って制作会社にお金が来ないという話を最初にしているのに、制作会社が管理をしっかりしてコスト削減とか、アニメソフトを使ってコスト削減とか、AIでコスト削減という話が出てくるの? 番組はどこにメスを入れたかったの??
06-08 10:04

@tatamin_ttmn 卓球界の中国は高校野球における大阪だからね、仕方ないね
06-08 09:58


RT @ohka0327: このアレな人が、このたび都議選に出馬する青地イザンベールさんです。ゼッタイに、避けましょうww民進党の政策提供者、オタクを殺害すると主張 - Togetterまとめ https://t.co/eYf4AaivYi @togetter_jpさんから
06-08 09:54

  1. 2017/06/09(金) 04:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/09のツイートまとめ | ホーム | 06/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3780-22c603d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)