プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

06/05のツイートまとめ

sakataru

雑な焼肉が食べたい食べ放題のやつ
06-05 19:57

RT @_ckwjb_: https://t.co/15ThlvutnT
06-05 19:56

白ハゲといえばつの丸
06-05 19:35

うそだろ、まだ撃破してないのか #FGO
06-05 18:50

RT @desdesdes14: クソワロタwwwwwwwwww民進党の質問のレベルの低さwwwwww#kokkai #加計学園問題 https://t.co/alAWNX7fNu
06-05 18:15

RT @univ0: 一橋の百田尚樹講演会が反対運動で中止↓高須委員長が介入の申し出↓民進党の原口一博氏がどこぞの議員が一学園祭に首を突っ込んでるらしいがそれは如何なものか?とツイート↓民進党有田芳生議員が自分が批判されたと思って猛批判↓首突っ込んでた証拠ある…
06-05 18:06

アメブロを更新しました。 『じゃん けん ぽん ズコー』 https://t.co/rZyDI7wvoS
06-05 17:36

RT @yokoyama_bancho: 村上春樹だらけのけものフレンズを描きました https://t.co/OAG63l3CmR
06-05 17:30

RT @T_oogami: 「嫌がらせのリプライが殺到していて困っているけど、鍵をかけるのは嫌」そんな人に「電話番号が未認証のアカウント」からの通知を非表示にするのを勧めます。迷惑アカウントは大抵電話番号なんて登録していないため、ブロックリスト以上に効率よく嫌がらせリプを…
06-05 16:23

iPhone「82歳日本人開発者」は何がスゴイのか(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/VnTnN6Utgf @YahooNewsTopics
06-05 16:10


RT @syokopoko: 今、絵描き達の間で話題になってるやつです https://t.co/sQweBdoWOq
06-05 15:51

RT @lootone: 『過疎解消のため地域に若者を呼んだら、何をして欲しいですか?』「見回り、地域介護、雪かき、消防団への参加」『それらを全て諦めて下さい』「なんで⁈」『では逆に、若者に何を与えられますか?』「豊かな自然と暖かい人間関係」 『もしそれで若者を呼べ…
06-05 15:29

RT @k1_yagisawa: #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 完全に自分の中で変なブーム来てた。 https://t.co/eZhj4mTw7S
06-05 14:33

元柏の済州DFが“乱闘”を回想「槙野を追いかける必要があった」「浦和の選手は『彼が悪い』と謝罪した」(theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース https://t.co/VuB34nAOfT @YahooNewsTopics阿部が完全にトバッチリ
06-05 14:28

RT @zunda_kurumi: 国際的に見ても日本人は運動不足らしいけど、それって「小中学校での体育で死ぬほど嫌な思いをした」という元子供が多いからじゃないのか。「義務教育課程での無茶な体育の授業」って、「スポーツの楽しさを知らない人の増加」はもちろん「医療費の増加」の遠因…
06-05 14:11

社員39人の企業が任天堂Switchソフトを出せたワケ https://t.co/hv6leFONuT #日経トレンディネット
06-05 13:51

別に歩み寄る必要はない。労働法を順守するだけでいい。 https://t.co/j3qQEcVUp4
06-05 13:24

RT @reminiki: 絵師がたまに言い出す「いいねだけするのやめろ、RTしろ」って類のツイート、RTやいいねしてくれる人のことをほんと「数」としか考えてないんやなって本音が垣間見えてて面白いよね
06-05 12:41

サポート枠のアーチャーにカレスコ装備したステラおいとけばええんか #FGO
06-05 10:07

サマナーズウォーのCM多いな
06-05 00:05

  1. 2017/06/06(火) 04:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/06のツイートまとめ | ホーム | 06/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3777-f4ad6320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)