プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

05/31のツイートまとめ

sakataru

【連載】「ゲーム会社のインターンシップって何をするの?」・・・そんな疑問にズバッとお答え! 第一回はミクシィ担当にインタビュー | Social Game Info https://t.co/WzdLbSygd13mac
05-31 16:43

6月にならないと冷房が使えないというクソ仕様ビルディングなため死にかけてる
05-31 16:24

@minazuki13 疑似スカトロかなって思いました。
05-31 16:18

RT @cutnipper: いいなぁ、例のクビになっちゃったスポーツコメンテーターの謝罪になってない謝罪文に対するアメリカ人達の容赦ないコメント。「勘弁してくれよ。俺の親父は第三海兵師団の一員としてイオージマで戦ったんだぞ?だからって俺が日本人を嫌うとでも?」
05-31 15:44

RT @nmcmnc: え、謝礼目当てで仕事してるに決まってるじゃないですか…。そこ勘違いされちゃ困ります。仕事しても金が入らなかったら死にます。 RT @kstangor: 別に、謝礼なくても、いいじゃん。「能町」さんは、謝礼が目当てで、仕事してるんですか?
05-31 15:20

RT @bozu_108: 仏教の宗派の違いを分かりやすく説明する選手権の結果発表。最優秀賞「それはお前の仕事だろ」金賞「イーブイみたいなもん」入選すき家か吉野家か松屋みたいなもんキリスト教はマクドナルド音楽性の違いそれぞれ推しが違うFMかAMか…
05-31 15:00

刑期が延びた
05-31 14:59

RT @pisiinu: 注射が嫌いな子供のために、注射で変身したりパワーアップしたりするライダーとか戦隊があったらいい、と思ったけどどう考えてもやばい人だった。
05-31 14:49

石井監督 解任について https://t.co/68B1gKcsjh #antlers
05-31 14:02

RT @Show9You25: 留年の時きたれり、其は単位を落としたもの https://t.co/83FdwkpChi
05-31 10:28


引き継いだ仕事が穴だらけだぜふぁっく
05-31 10:27

  1. 2017/06/01(木) 04:09:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/01のツイートまとめ | ホーム | 05/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3772-87eadc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)