プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

05/30のツイートまとめ

sakataru

RT @gamespark: アリーナ対戦ロボACT『Garrison: Archangel』Steam Greenlightに登場:https://t.co/D9dhPJqkna https://t.co/307ZIt59C4
05-30 20:01

アリーナ対戦ロボACT『Garrison: Archangel』Steam Greenlightに登場 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/oFsOUeLS4b
05-30 19:29

@tatamin_ttmn ササミとかタラって犬にあげてもいいやつだった気がするのでペット用で正解な気もする。ひょっとしたら自分で買い物したことがない箱入り娘のはじめてのおつかいだったのかも・・・
05-30 19:27

「Tree of Savior」でビルドリセットを含む基礎バランス改善アップデートを5月31日に実施。何がどう変わるのかをプロジェクトマネー… https://t.co/vJhHej7laA @4GamerNewsさんから復帰してみようかな
05-30 18:39

RT @AOZORA_PR: 【#青空アンダーガールズ!リツイートキャンペーン】#あおガル 声優陣のサイン入り色紙やiTunes/GooglePlayカードを計36名様にプレゼント!本アカウントをフォロー&このツイートをリツイートして応募!https://t.co/QKun9
05-30 17:25

RT @Black_Post_Bot: 社長が怒って言いました。「給料分働け!」するとどういうことでしょう。全社員の動きが止まってしまったのです。#社畜童話
05-30 14:33

RT @IoryHamon: LUNA SEAはファンを「SLAVE(スレイブ)」と呼ぶんだけど、テレビマンが「まさかファンを奴隷呼ばわりせんだろう」と思ったのか"セレブ"になってて笑った #ntv https://t.co/BrpBsqPpy5
05-30 14:16

ニュースで「前川氏」って出るたびに「みくにゃんなんかしたのか」ってなる #デレステ
05-30 14:14

これゲームマーケットだからじゃないのかな。ゲームショーとかコミケだったらまた違うんじゃね https://t.co/sAa45vAv5g
05-30 13:44

RT @tatsuya_GETB: 帰りにちょっと寄ったパチ屋のポップ、こんなの笑うに決まってるんだよなぁ https://t.co/oclvQQOzcl
05-30 13:35


池田勇人マンガ「疾風の勇人」突如終了 「圧力」憶測をモーニング編集部に聞く(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/uH7Df0e7YW @YahooNewsTopics圧力があったからって「はい、ありました」とは言えないだろw
05-30 13:27

居酒屋でフライドポテト頼んだら上司に切れられた話。大人ならメニューにフライドポテトがあるような居酒屋に行くなって話にはならんのかな。
05-30 12:43

RT @alagaeshaart: Oh https://t.co/QyCzxBhgQL
05-30 12:29

アスパラ食べたいけど高いからベランダで育てられないもんかな
05-30 12:07

これが真のセルフレジだろ https://t.co/We6riYsc82
05-30 12:05

RT @mnt_miko: あ、探偵(=金田一少年)は犯人を逮捕するより先に高遠さんを逮捕しないと犯人を逮捕しても「不出来なマリオネットですね…」と高遠さんに犯人を殺されてしまうので勝てないと言う仕組みで。
05-30 11:27

RT @mnt_miko: 今金田一人狼を作ろうぜって友達と話してるんですが、高遠って役職名が面白すぎるし結構普通に作りたいのでTRPGとか詳しい人アドバイスください。 https://t.co/mDVo6yhv1W
05-30 11:27

アメブロを更新しました。 『北海道のeスポーツチーム』 #eスポーツ #北海道https://t.co/JhcQX8b1wi
05-30 11:23

ナチュラルズ北海道って名前はどうなんだろう。
05-30 11:18

https://t.co/7FiBhiPvh1スポンサーが専門学校が一校のみだけど、専門学校のサークル活動じゃないのかこれ
05-30 11:06

北海道のeスポーツチームhttps://t.co/7FiBhiPvh1元チーターが加入して炎上したって言うから見てみたけど、内容がスカスカ。そしてリリース文もない。ほんとひで
05-30 11:05

RT @moyashitouhu: ヤフー質問箱で「この絵描きさんが同人誌の続きを描かなくなったんですが~」→「無断転載が後を絶たず執筆を辞めてしまわれたそうです」→「僕も買ったことありませんでしたが無責任だと思います」みたいなのあってホント温度差すごくって笑える例多すぎ。
05-30 10:17

モーニングショー見てると前日にツイッターで見た情報が出てることが多いな
05-30 09:13

  1. 2017/05/31(水) 04:09:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/31のツイートまとめ | ホーム | 05/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3771-e60e9e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)