プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

05/29のツイートまとめ

sakataru

義経の男バージョンとか出ないのか #FGO
05-29 20:11

魔神柱擬人化はもう誰かやってる? #FGO
05-29 20:07

M1チャンピオンみたいだな https://t.co/9kxVQEG1E4
05-29 20:05

知らノブ | しいたけ鍋つかみ #pixiv https://t.co/w7EGUM0jIV
05-29 17:10

RT @nabe_tukami: 仲良しくりぃむ https://t.co/kAKpSxasId
05-29 17:08

RT @Muda_highman: 部下「フライドポテト」上司「いつまで学生気分なんだ」部下「唐揚げ」上司「いつまで学生気分なんだ」部下「焼き鳥」上司「いつまで学生気分なんだ」部下「チューハイ」上司「いつまで学生気分なんだ」部下「一人で呑んでろヴァアアアアアアカ…
05-29 17:04

『ブリーフカラテ』初の公式世界大会に優勝してプロゲーマー(たぶん)になりました - ゲームキャスト iPhone https://t.co/LScpoCkLjH
05-29 15:54

RT @mrtodai2014_04: でんぢゃらすじーさん本当好き https://t.co/gftaF63MpK
05-29 15:44

RT @Black_Post_Bot: 日本人が「薄給なら手を抜く」という習慣を身に付けると日本中がハッピーになると思う。「給料の良し悪しで仕事のやる気を変えるのは悪いことだ」という信仰がブラック企業を生き残らてしまうし客の立場になった時に傍若無人に振る舞わせる。
05-29 15:20

「ワイドナ」ネタツイートを宮崎駿監督発言と紹介?(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/v9uGEQ4Rv9 @YahooNewsTopics誤用じゃなくて盗用じゃないの?
05-29 15:12


俺が教習所行ったときは何も教えられずにいきなり運転させられたからエンジンブレーキの存在を知らずにベンツ(教習車)に追突しかけた https://t.co/8kqJh6uvEZ
05-29 15:04

大人は刺身と漬物を頼むものだ、って感じの上司のほうが痛い気がするけどな
05-29 14:52

RT @kopiJk: 猪瀬元知事、エロ動画サイトの選択にダメ出しされまくってて草xvideosはもう時代遅れなのか… https://t.co/ggj1cv1kJ9
05-29 14:49

RT @mrdensha: 紛らわしい見出しを作ってしまったNHKが悪いのです(責任逃れ) https://t.co/psjNTod4nj
05-29 14:43

オルタ祭り! https://t.co/rhzdrnSrUk
05-29 14:16

仕事でチャットツールを使ってるんだが見てもらえないのでメールや電話でリマインドするという本末転倒
05-29 14:08

RT @PlatyCiony: FGO=ソシャゲで大儲けしたから舞台・アニメ・エロいVR等展開を広げまくる白猫=ソシャゲで大儲けしたから白猫関係ないVR開発に金突っ込んだけど大コケして株価落としまくったので、VR開発費を回収するために白猫のガチャを極悪設定にする
05-29 13:41

RT @NIKUBUKURO: 声に出して使いたい英語 https://t.co/6tBDY8GNcv
05-29 13:37

RT @suibotu4bottom: 最終版 ネタバレ解禁版です置きおつけてください https://t.co/4jL4288Bh3
05-29 13:34

社内が暖房たいてるんじゃないかってぐらい暑い
05-29 13:27

RT @PsyonG: マーフィーの法則を逆用。「工程が進むと前工程の不具合が現れる」これを逆手に取って、「工程を敢えて進める」ことで前工程の不具合を炙り出す。一見無駄なようでこれがなかなか効くので、完璧主義の傾向のある方はお試しあれ。
05-29 13:25

RT @DAITOTETSUGEN: 俺はこのレディー・ガガを前にして、リアクションに困って目が死んでしまったエミネムさんが大好きなんだ。ラップ・ゴッドを自称するほどの人物でも、そういうことはある。その事実が俺を勇気づけてくれる。 https://t.co/9yK9K8Cgke
05-29 12:28

RT @gekkan_Chorolin: ガルパンED。 https://t.co/sx0CyejiUO
05-29 11:25

RT @katax: まともなハラスメント研修を受けて「そんなんじゃ気軽に部下や同僚に話しかけられない」って思った人は、真面目な話、部下や同僚に気軽に話しかけないほうがいいと思う。
05-29 11:10

RT @ev_Akina: 主人公「おっさん、よろしくな!」側近「お前…なんて口のきき方を!」王様「はっはっは!やはりこれくらいの大物でなければつまらんのう!はっはっは!まことに愉快じゃ!あっぱれ!死罪!!!」
05-29 11:08

あらすじだけみると破壊魔定光みたい https://t.co/zTH8FnGdKc
05-29 11:06

RT @eiitirou: 結局ドル箱社員の扱いと報酬をしくじって会社そのものがコナミに吸収された後消滅したハドソンそのものが「しくじり」であって、ゲームが下手でも努力でカバーして、当時の子供達に笑顔を与えた高橋名人の株は何も堕ちなかったという結論に至る。
05-29 10:44

RT @dream_yamanashi: 佐藤琢磨が優勝したインディ500ですがどういうものか全く知らない人に伝えるには・平均時速350km/hの3時間耐久レース・ブレーキはほぼ踏まない・表彰台がない・讃えられるのは優勝者だけ・賞金2億円強・勝者の名が伝わらないの…
05-29 10:37

RT @mrmbackdoor: 某所に、38〜42歳は頭のおかしいのが多いとあるが、氷河期世代どストライクのこの年代が世間から受けた仕打ちを鑑みても、頭がおかしくならない方がおかしい。生きているだけでも立派だと思ってもらわねば
05-29 10:18

RT @onoderasan001: 地蔵の漫画を描きました(4ページ) #コミケ童話 https://t.co/nvoJll4asQ
05-29 01:36

  1. 2017/05/30(火) 04:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/30のツイートまとめ | ホーム | 05/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3770-87167ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)