プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

05/27のツイートまとめ

sakataru

アメブロを更新しました。 『ヘラクレスの栄光Ⅱ:死にすぎワロタ』 https://t.co/tu6CkB9Olz
05-27 18:29

アメブロを更新しました。 『ヘラクレスの栄光Ⅱ』 #レトロフリーク #ヘラクレスの栄光Ⅱhttps://t.co/w0zBiLxJ8w
05-27 18:24

RT @Diva_Selia: 売上不振で店たたむ事になった時、ラスト営業日にご無沙汰だったお客さん達に「いい店なのになんで閉めちゃうのー?」って沢山聞かれた経営者が(みなさんが来なくなったからです)と心の中で思ったという記事を以前見たけど、本当にそうだから、いい店だと思うなら…
05-27 16:36

RT @Seo_t: 某ソシャゲメーカーの中の人の愚痴話を又聞きしたことがあったのだけど、素で知識も技術もないようなのがPCの前に座っているらしくて、(しかも本人はやる気がない)困ってるらしくてね…その尻拭いを僕なんかがやってるわけですが
05-27 16:15

RT @Natuwo_pso72: ここまでのFGO舞台の流れチケットの当落が聖抜と呼ばれるチケットの転売ヤー現る。通報する人々が粛清騎士とよばれる笑う
05-27 16:12

  1. 2017/05/28(日) 04:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/29のツイートまとめ | ホーム | 05/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3769-6166bbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)