プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

05/22のツイートまとめ

sakataru

なんというかしごとでくそいらいらすることがあってちのうしすうがさがってる
05-22 19:09

@wandaraHO 経済が良ければだいたい全部解決しそうな気もする。
05-22 18:59

@soregasiya 本来はその辺を代理店がやるはずだと思うんですけどね。今は悪質な周旋屋と化してるところが多い…。
05-22 18:32

給料未払い社長が完全にこっちの連絡を無視しだした。逃げ切る気だなこれ。
05-22 17:50

PS2のアーカイブ化なんでやってくれないんだろ。なんだったらstemかでもいいんだけど。
05-22 17:36

嘘松 https://t.co/adRIK65lIi
05-22 17:28

RT @vjroba: 以前アダルトVRの恩返しという話を考えた。罠にかかったアダルトVRを助けたところめっさエロい娘が来て夢のようなセクロスに励んだが「プレイ中は決してVRゴーグルを外さないでください」と言われるも、ある日外してしまったらおっさんがいた、という話だが、必要な技…
05-22 17:05

RT @Ryo_w: 以前某エロゲ会社からおためしで2枚ほど描かされてから「前のプロジェクトが押してて開始時期が遅れます」ってメールがきたまま現在12年経っているけど随分延期してますナァァ????
05-22 16:57

FF外から失礼しますってみるといっつもFF11のsh失礼しますを思い出す
05-22 16:54

RT @kokuen0: 流れにクソワロタ https://t.co/dplzvmY3VB
05-22 15:39

  1. 2017/05/23(火) 04:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/23のツイートまとめ | ホーム | 05/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3764-0c7aef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)