プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

05/17のツイートまとめ

sakataru

教諭 酔って家庭訪問し暴行か | 2017/5/17(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/4ssm0VNPg2 #Yahooニュース酔った勢いでむかつくガキを殴りに行ったんだなこの教員は。不適切な指導ではなく、ただの傷害。
05-17 20:27

RT @terr4byte: ある人種が見続けると動悸が治らずに最悪死ぬ https://t.co/p6XaPvc620
05-17 20:05

RT @telunet: 皇族の方が婚約されて、その相手の若者を朝から勤務先まで追いかけ回して会見開かせてバカみたいにフラッシュ焚き付けて、また後日公式の場でコメントするって言ってるのにしつこくバカみたいな質問繰り返して晒し者にしてるマスコミにほんとうに気持ち悪い以上の感想がわ…
05-17 19:55

行動が逐一速報になってたら頭おかしくなりそう。
05-17 19:39

RT @feyian_inthesky: ようつべで英語圏の方が今季のアニメをざっくり紹介してたんだけど、そのうちエロマンガ先生の紹介がクッソ面白かったのでここだけぶっこ抜いて日本語字幕を入れてみた。技術的にガバガバだから見辛かったら許して https://t.co/FIc
05-17 18:16

某ゲームメディアの編集長の発言はマスコミの傲慢さに通じるところがあるネ!
05-17 18:10

RT @enco2001: 人手不足で困っているという業界、ほぼ待遇が悪いからみんな辞めてくし新人が入ってこないだけなんだけどもうその待遇でしか会社が維持できない体質になってるから改善の見込みがないんだよね
05-17 16:49

ダイスとカードで戦うSRPG『Children of Zodiarcs』発売日が7月18日に決定、『FFタクティクス』と『Magic』を融合させる意欲作 | AUTOMATON https://t.co/OUtOnMIT0i @AUTOMATONJapanさんから
05-17 16:48

ミトラスフィアアンインスコ
05-17 16:37

スーパーで半額弁当とか買えないな https://t.co/DHjzOSPg5y
05-17 16:16


@chibasyu その声優さんと結婚したのが青山剛昌
05-17 16:13

BOI、『ミトラスフィア -MITRASPHERE-』のクローズドβテスター1000名を追加募集 本日よりクローズドβテストを開始 | Social Game Info https://t.co/vsDw84o4Lw当選したのでやってみる。
05-17 15:49

RT @yujixxxxx: イラストレーターのギャラ安問題って結局のところ絵かきも芸能タレントみたいなネームバリューで発注する感覚になってるからじゃないのか。いくら安く買い叩いてるところでも、鳥山明とかに頼むならそれなりの額提示するでしょ。この額でやってくれる丁度いい絵かきを…
05-17 13:52

RT @Mitch_rockBass: 痴漢冤罪で男性が飛び降りて死亡したニュースがあるけどとりあえず細木さんの男女平等に関するお言葉をご覧ください転載元:https://t.co/w2ukniBp2F https://t.co/NR04YjswGP
05-17 13:27

RT @banri_diaspora: 「クリエイターを元気にしたい」と言ってる某メディアから、タダで動画を作ってくれという依頼が来ました。
05-17 13:25

RT @azm708: 推しが結婚した時に使える画像を手に入れてしまった https://t.co/yBelhvRuXh
05-17 09:58

  1. 2017/05/18(木) 04:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/18のツイートまとめ | ホーム | 05/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3760-66b55c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)