プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

05/15のツイートまとめ

sakataru

ドラクエ11、PS4版より3DS版のほうが好きな気がする
05-15 17:43

ECOのユーザーたちが今更いろいろ動いてるようだが、もう遅いよ。
05-15 17:40

アメブロを更新しました。 『戦車ゲーム』 https://t.co/5RPJpFANWL
05-15 17:21

RT @chobi_luck: カジュアル戦車ゲームとは何ぞやと半年ほど考えて、たどり着いた答えの一つです。(for Windows, Zip, 51MB)複雑すぎず単純すぎず、短時間で戦車戦のキモを味わえることを目標としました。ステージ構成やUIは今後の課題にhttps:…
05-15 17:20

RT @300km: もはやネタバレの方も見て欲しいCGって今ここまできてるのか https://t.co/Mrw0Qual89
05-15 15:03

RT @300km: 絶対普通の脳ミソじゃない https://t.co/xI6q9iMCuJ
05-15 15:03

「飲みニケーション」を一切拒否する部下と、どう付き合えばいい?【シゴト悩み相談室】 - リクナビNEXTジャーナル https://t.co/LB03KEXhVq
05-15 14:27

桂歌丸さんのニュースを見るたびに、とうとうこの時が…と思ってしまう。
05-15 14:07

RT @crimson_3: 何度か「くっ…殺せ!」は私のフレーズではないとお伝えしていますが、先日の出版社新年会で「クリムゾンといえばくっころですね」みたいに言われました。まだまだ浸透してないようです。クリムゾンの女性は生に執着があるので自ら「殺せ」とは言わないと是非…
05-15 14:00

RT @livedoornews: 【負けた…】「イノシシの赤ちゃんのかわいらしさは想像を絶する…」大勢の心を奪っていた1枚https://t.co/gLNiCFBpUO手のひらに乗りそうなサイズでありながら、イノシシとわかるキュートな風貌。 https://t.co/X
05-15 13:51


RT @gallu: 「仕事(商売)で、なにか他人の力を借りるときは、まず金銭を支払うべきだと思っていらっしゃるのですか?」当たり前過ぎて突っ込みにくいのだが、「支払う」以外の選択肢は、現実的にあるんだろうか?お仕事とか、してない人なのかな?? https://t.co/7
05-15 13:47

RT @FateGrandOrder: 【FGO】もうすぐ月姫リメイク発表10周年…?発表10周年…?https://t.co/6Sb83EvJP4#FateGO #FGO https://t.co/kiyOdMNnLx
05-15 13:42

疲労が貯まって痔がヤバイ
05-15 13:38

@zassyu2_ero グラブルも結構長かったような
05-15 13:37

RT @9Cz1i: 浜崎あゆみが千手観音かずこって言われてるの草しか生えない https://t.co/maPNS9obfv
05-15 13:34

RT @comori_uta: お友だちの会社に「【注意喚起】ランサムウェアに注意して下さい」ってタイトルで、ただいま報道されておりますランサムウェア云々といかにも業務メールらしい口上のあと「詳しくは添付ファイルを確認、各自自衛に努めて下さい」ってウイルス開かせるメールが来て数…
05-15 13:20

RT @_3x23: しゃべると面白い美少女×2 https://t.co/8KwwmlVFjQ
05-15 11:52

アメブロを更新しました。 『ECO終了』 #ECO #サービス終了https://t.co/flSqYm9ln5
05-15 11:31

有休申請めんどいって理由で頑張って出社するのはよくある https://t.co/3OsaXLDDoD
05-15 11:15

RT @MIBkai: Windowsのアップデートもウイルス対策も、ネットワークのセキュリティ設定もまともにできない企業が今回のランサムウェア騒動を食らってるわけだけども、なんかこう、これでMicrosoftのせいだ!とか言ってる人がいてなかなか味わい深い。
05-15 11:10

とうとう終わるのかどっか拾いそうだな。 https://t.co/TLtntYV0hM
05-15 11:09

  1. 2017/05/16(火) 04:09:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/16のツイートまとめ | ホーム | 05/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3758-53f3820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)