プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

05/08のツイートまとめ

sakataru

RT @otmm: 1.5部亜種特異点2のビジュアルも公開されますます盛り上がっていくFGOですが、ここで流行に全力で乗っかっていくブルゾンモードレッド with Cの様子をご覧ください。 #FateGO #FGO https://t.co/6O0EzYYGuB
05-08 19:34

RT @noko_takada: Q.なぜ日本にジョブスが生まれないのかA.ウォズがいないからQ.なぜ日本にウォズがいないのかA.ジョブスの方をありがたがってるから
05-08 19:34

RT @tkq12: 「5万課金して欲しいの出ないから消費者庁に訴える」VS「たった5万くらい当たり前。訴えるとかおかしい」の対決は、そもそも「5万円課金する」という前提がゲームのハードユーザー以外だと理解不能なので、カルト宗教団体の教義を巡る論争にしか見えない
05-08 12:42

RT @succubus_chan: 美女と野獣を観た友人の感想「やっぱり人間は外見じゃないよね!」それを聞いた時の私の脳内「???ベルがデブスだったら話進まなくない?シンデレラも白雪姫もデブスだったら話進まなくない!?!?ディズニー大先生こそ女は外見・男は地位と金って教えて…
05-08 11:50

RT @Kouren_Alice000: 追加情報マスターレベルも教えないユーザーネームも教えない相手のフレコードをもらったら即申請してDMを消去するのを忘れずに。#FateGO
05-08 11:50

RT @Kouren_Alice000: FGO乗っ取り注意事項※累積ログイン日数を教えない※マイルームのお気に入りキャラを教えない※最初に出た星5鯖を教えない※フレコードを教えない尚これはTL上でやらないこと、この5つだけで乗っ取りが可能なようである。出来ればフレコ…
05-08 11:49

RT @OVERS089: 北米版ジャックちゃん逆にフェチいんじゃが… https://t.co/smkiPge7vz
05-08 10:23

RT @rillnoah7: ここより世界に痛みを https://t.co/BmFXq5PkOh
05-08 01:49

  1. 2017/05/09(火) 04:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/09のツイートまとめ | ホーム | 05/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3752-b8e6f5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)