プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

04/28のツイートまとめ

sakataru

裏切りを恐れるテロリーヌ https://t.co/Vd0TDpXRnh
04-28 19:06

RT @JPN_LISA: 権力抗争に敗れて去っていくネロス帝国の幹部みたいな捨て台詞を吐く建築エコノミストはそこそこキャラは立っているとは思う。 https://t.co/03OzL0r6YM
04-28 18:25

RT @zephyr7501: メルカリにキャッシュバックという概念が持ち込まれた模様。さすがにその発想はなかった https://t.co/QEjgQzpvXN
04-28 16:06

メルトリリス(★5)が出るまで回した結果... 231回で693個消費して、約48510円を使いました。 https://t.co/NB7JfT6X2g #CCCコラボガチャシミュ
04-28 16:05

「マビノギ」ディレクターが考える,ゲームプランナーに求められる能力とは https://t.co/KaRWaUE4FI @4GamerNewsさんから
04-28 16:01

RT @MEhikariQMA: これは見習うべき事例諏訪大社のクレーマーに対する姿勢を https://t.co/emds8SCIqV
04-28 15:45

アメブロを更新しました。 『Nintendo Switch発注!』 #マリオカート #Nintendo Switchhttps://t.co/wDrmysLQWB
04-28 15:00

RT @natue: FGOの進行に詰まる人は実際には難易度で詰まってるんじゃなくて、ゲーム自体は進めたいけどその為に種火とか素材とか完全に詐欺みたいな労力対効率の寄り道させられる空虚さに膝を折っている印象なので、メインシナリオ攻略のための最低限の種火素材サポートは急務じゃねえ…
04-28 14:25

RT @tetosiki: 企業「技術者とか金食い虫だから24万から22万にしよう」技術者「グエー」他企業「あ、ウチ48万出すよ」技術者「行きます」企業「まってくれ!君は大切な人材なんだ!行かないでくれ!」技術者「だから?」企業「…だから?…いや、だから行かないで…
04-28 14:07

RT @KomabaTengu: 国民年金、「800万払ったら50年後にちょっとだけ返してやるよ」といういまどき不良のカツアゲでもやらないような恐ろしい制度ですが、「払わずにいたらある日突然口座残高がゼロ円になってた」という事例が知り合いの知り合いあたりで複数観測されてるので実…
04-28 14:06


みんな社内でマリオカートやってる
04-28 13:53

@Garide 俺もそんな感じやな。布団とか枕変えればいいんかな
04-28 13:49

アメブロを更新しました。 『折りたためる2DS発売!』 #2DShttps://t.co/vQi5tbZnmw
04-28 13:37

RT @physics1090: こいつの家火事になって消防車来なかったらいいのに。 https://t.co/sTrzm04q0n
04-28 13:00

広島の3人死亡火事 ゴキブリ駆除の火が原因か | NHKニュース https://t.co/1We13qCnyQ行動はギャグだけど、結果がギャグじゃ済まない
04-28 12:41

@Garide こういう賭け方するとイーストランド以外が勝つんだよな
04-28 12:23

RT @R2_rope: 消防車うどん屋事件、クレーマーはメディアにも写真を送っていて、メディアからも取材があったため問題化したらしい。やり口が控え目に言ってクソ。そして「誤解を生まないように配慮」「(消防団を)不快に思う人もいる」とか言ってる消防本部もどうかしてる ht…
04-28 12:04

RT @Alna_3802: 変なもの作ってた https://t.co/teYgjA1Lmy
04-28 11:52

RT @naraku734: 歌丸。「最近はフリマアプリなるものが流行っているそうですね。そこでまず皆さんは『メルカリでヤベえ商品見つけたwww』と私に話しかけてください。私は『ほう、今度はどんな換金アイテムが売ってたんだい?』と返すので、すかさず商品ページのスクショを貼ってく…
04-28 11:52

RT @kan_taka: バナージ「あっ……失礼ですが、この『スイレンママ本』にはアオリに親子丼とありますが授乳手コキプレイはありますか?もしそうでないのならママの名は外していただきたいのです」アンジェロ「貴様!」フロンタル「いい、アンジェロ大尉。バナージ君は性癖の話をし…
04-28 11:16

RT @tekidanhei: クレーマーに「うるせぇボケ。二度と来るな」と会社組織の責任で応えるのが管理職の役割なのだが、相手の言い分を聞いて「解決策」を練ると間違いなく下にしわ寄せが行く。10年ほど前に「クレームには商機が転がっている」とコンサルがあちこちに吹聴したが結局…
04-28 11:14

アプリカタログ(事前登録サービス) - Yahoo!スマホガイド https://t.co/6Zu7Xq5mTJyahooにも事前登録サービスあったのか
04-28 10:56

バカがスマホを持った結果だよね
04-28 10:55

RT @petrov1022: 「消防士は大変な仕事だからどうこう」じゃなくていい機会だから「何故、我々日本人はこんなにも他人に対して不寛容なのか」を議題にする方がいい。
04-28 10:54

RT @kingsofmetal666: テレビ「5月1日2日を休むと9連休、プレミアムフライデーを利用すると今日の午後から休みです!」俺「うるせえ、ぶっ殺すぞ」
04-28 10:53

RT @hiranokohta: それより出だしが「深刻な少子化対策のため政府は」ではじまるエロ漫画の世界に行きたい
04-28 10:49

アメブロを更新しました。 『Nintendo Switchが欲しいけど売ってない』 #マリオカート #Nintendo Switchhttps://t.co/GMXKL1RtFo
04-28 10:25

アメブロを更新しました。 『アルスラーン戦記のスマホゲームやっとリリース』 #アルスラーン戦記https://t.co/WK1hLyREYa
04-28 10:05

  1. 2017/04/29(土) 04:09:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/01のツイートまとめ | ホーム | 04/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3746-c83761d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)