プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

04/27のツイートまとめ

sakataru

アメブロを更新しました。 『最低5億』 https://t.co/Y7FsYyhsmy
04-27 20:35

アメブロを更新しました。 『まだ第七特異点…』 #FGOhttps://t.co/SL4XHOZGja
04-27 16:14

メルトリリス(★5)が出るまで回した結果... 953回で2859個消費して、約200130円を使いました。 https://t.co/NB7JfT6X2g #CCCコラボガチャシミュ
04-27 14:29

RT @heart8255: まだ気持ちの整理すらついていない震災後一年目の3月11日、地震や津波で亡くなられたたくさんの方の命日、その日に、あなた方が福島県に土足で入ってきてガヤガヤと大声で原発いらないパレードをしていた暴挙も残っています。 https://t.co/IQpe
04-27 14:17

RT @mg_5_: 民主時代はこれ以上のクズ発言した復興大臣だったのでセーフ https://t.co/INgcx2iZnv
04-27 13:36

オナホに見えた https://t.co/SiE9quaIQz
04-27 13:30

RT @zerojirou: イタリアにマツコのそっくりさんがいた!と先週あたり話題になっていたが、ベルギーの厚生大臣も負けてないな。就任時に「肥満問題に取り組む」と言って「お前が言うな」と大人気になったらしい。しかも名前がデブロック。 https://t.co/lIi3vYI
04-27 13:28

RT @igadrums: なぜ企業と学生のミスマッチが起こってしまうのか、慶應生がその原因を分析してみました https://t.co/qaFazLPzym
04-27 13:21

RT @pakkopako: 幼赤城「びええ!ころんだです…おひざがいたい」幼加賀「赤城さんなかないで…」鳳翔さん「よしよし、いたいのいたいの全機発艦!お空の向こうにとんでけー!」✈︎幼赤城「ほんとに小さい飛行機がとんでったです!」幼加賀「😊」鳳翔さん「艦載機妖精さん…
04-27 12:59

RT @metatetsu: ビッグサイトでクリエイターと企業の商談会が開かれているのか。完全に商談目的なのがコミケと違うところで、作家は「私はこのような独特な絵柄が描けます」などとアピールし商談する。『第6回クリエイターEXPO』2017.6.28-30 https:/…
04-27 12:43


@tatamin_ttmn 文明が破壊されそう
04-27 12:14

RT @GeeGaku: どうみてもペニバン#テレ東 https://t.co/8YzWq2GCK6
04-27 12:13

RT @ya8low: イチローがコンディション維持のために過酷な節制と準備運動とトレーニングを課しているのは有名だけど。「なんでそこまでストイックなの?」という質問に「僕、いくらもらってると思います?」と返したエピソードが、「プロに最高の成果を求めるには、何が必要か」への端…
04-27 12:12

RT @kanaton06: 患者さんのご家族が、便秘解消のためにバナナを酢漬けにしたものを食べさせてるって言ってて。不味そうと思いつつ美味しいんですか?って聞いたら、美味しいわけないじゃないw体のためと言って食べさせてるのよー!って言われてそんな不味いもん食べるなら便秘薬…
04-27 12:07

バイク乗ってうまいもの食べに行って一服すれば他になんもいらんな! https://t.co/L3yYQ4Wx41
04-27 12:01

RT @ukonminazuki: イケる。 https://t.co/5Du0PqMqD5
04-27 11:57

田舎でも車なくても生活できないことはないが行動範囲が極端に狭くなるし、場合によっては人扱いされなくなる。
04-27 11:55

RT @furima2733: もう引退して無関係なはずのゲームなのにいつまでも事あるごとにそのゲームを叩いてる人#白猫テニス漫画 https://t.co/KaJE92yTyq
04-27 11:49

RT @MoguraVR: 「最大のヒット作は5千万円以上の売上」「大手メーカーも参入する流れが出てきた」など、興味深い話も!【インタビュー】DMM VRがPSVRにも対応 動画だけで月商1億円の大台に!! - Mogura VR https://t.co/Nv0B0Ko
04-27 11:35

RT @Nayuho6866: 就活生A「IT系の資格持ってまつ😊」人事「キモ」就活生B「ボランチアしてまちた😊」人事「採用」上司「なんでパソコン使えないの。これだから新卒は」就活生B「ボランチアしてたので😊」
04-27 11:22

RT @Asena0330: 日本の自称ジャーナリストの人聞こえますかああああああ!!!!!! https://t.co/0L0z39KIAd
04-27 11:21

いいこと考えた!当たり馬券とか当たってる宝くじとか出品すればよくね? #メルカリ
04-27 11:01

RT @yakiudon99: 企業のグッズとかデザインが微妙なものに「これ消費者が喜んで買うと思うのか、デザイナーは無能か」と感じるものが多かったけど、いざ自分がそういう職に就いたら「なるほどデザイナーがダメなんじゃない…企業の偉い人の"こういうのを作りたい"にセンスがないん…
04-27 10:56

RT @_Nukimizu: PUBGは社員のことを考える素晴らしいゲームです https://t.co/25QlxnV7VS
04-27 10:55

  1. 2017/04/28(金) 04:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/28のツイートまとめ | ホーム | 04/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3745-c80a89a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)