プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

04/26のツイートまとめ

sakataru

アカツキ、開発中の青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』の配信を2017年6月末に決定 ゲームの最新情報などを近日中に公開予定 | Social Game Info https://t.co/XF4te7okQxどうせなら8月リリースにすればいいのに
04-26 19:09

預金残高のある通帳とキャッシュカードは出品禁止されてるかな? #メルカリ
04-26 15:48

RT @tkunito9210: AMAZONでは、異常に安い価格で詐欺業者が登録してしまうと、逆に弊社製品の価格が異常に高いとシステムが判断して出品停止になってしまうということが実際に起こりました。只今対応中です。
04-26 15:41

RT @mareflame: DMMでとあるスケベ動画が30%OFF!って書いてあって昨日がその期限だったんだけど今日その動画見たら50%OFFになってて期限内に買った人可哀想だなって思った
04-26 15:40

メルカリでの現金を取引する方法が麻薬の密輸みたいになっていきそう。ぬいぐるみの中に詰めたりなw
04-26 15:07

犯人は馬に踏まれる刑 https://t.co/PbSpLqhDc7
04-26 14:54

RT @Ero_Thrasher: 100均で買ってきたガラスコップを出品して、割れ物なので通常のプチプチに加えてこのような梱包材を10個入れています♪って万札をまるめたもの写真も併せて掲示し、11万円で売るみたいなやり方、もうメルカリで出てますかね?
04-26 14:51

ほんこれ。社長の言うこと信じてたら未払い給与100万超で放逐されたからな https://t.co/dQHtbkzAwU
04-26 14:44

RT @itm_business: 「魔法少女大戦」など開発 ゲーム会社「ガラット」破産 https://t.co/EesUNGkoGi https://t.co/y6oRv2a4zc
04-26 13:44

これが行けるなら折鶴もありだな https://t.co/uaprn7v6pX
04-26 13:42


マリオカートやりたいけどスイッチが売ってないねん
04-26 13:37

脱法ドラッグを危険ドラッグに言い換えるんならサービス残業も違法残業に言い換えるべき
04-26 13:31

なんでコンビニの野菜スティックはマヨネーズに味噌やら醤油を混ぜるのか。普通のマヨネーズでいいのに。
04-26 13:29

@hayhironau 断るとかなりの確率でケチ呼ばわりされますね
04-26 13:26

RT @R2_rope: 救急隊員にベッカムがコーヒーを差し入れするのがイギリス。現場の警官や消防士に大量のスタバが届くのがアメリカ。現場に「頑張れ消防士」の横断幕が掲げられるのが香港出動続きで昼も夜も食べてない救急隊員が、車内で缶コーヒーを飲んでると119にクレームが…
04-26 12:54

アメブロを更新しました。 『BLESSのCBT当選!』 #BLESS #ゲームオンhttps://t.co/XvrlaAeUkx
04-26 12:43

ページの間に1万円を挟んだ本とかな。 https://t.co/FrBk0kDqDo
04-26 12:37

RT @semimogura: 初見のオカズでオナニーしてて途中いい所までは行くんだけど射精までもう一つ足りないってとき脳内で全然関係ないお気に入りを思い出しながらフィニッシュしてしまう現象ゴール前まで運んだ新人が撃って弾かれたシュートをエースストライカーが華麗に決めていく感…
04-26 11:52

  1. 2017/04/27(木) 04:08:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/27のツイートまとめ | ホーム | 04/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3744-58eb5dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)