プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

04/24のツイートまとめ

sakataru

大黒屋とかで金券買って、別の大黒屋に売ればマネーロンダリング完了じゃね
04-24 20:41

WebMoneyとかはもう禁止されてるのかな。デパートの商品券も換金簡単だし行けそう #メルカリ
04-24 20:37

町議選で新人候補の得票ゼロ…自身の投票無効か(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/AcahJZ6w4P #Yahooニュース
04-24 19:17

RT @03x24: このメルカリの出品者天才かよ https://t.co/VCl1jQi8iW
04-24 18:22

腹話術の人形みたいな顔だな https://t.co/rWO6Vchb3a
04-24 17:44

アメブロを更新しました。 『とあるカルデア』 https://t.co/sE8WAcyJew
04-24 17:00

イベント参加条件が厳しすぎるぞ #FGO
04-24 16:54

勢いで16巻以降も買う人がいそうだな https://t.co/zCcf2KB1kM
04-24 16:43

RT @zoknd: 【超速報】三田紀房『インベスターZ』が各1〜15巻が1〜16円(99%以上OFF)のひでぇ投げ売りスタート https://t.co/9Kvy5Hx5w4 https://t.co/pqfb9bQEa3
04-24 16:42

アメブロを更新しました。 『遅ればせながらCivilization6にハマる。』 #Civilizationhttps://t.co/AnhaxDLVHv
04-24 16:30


ちょっと昔なら食費削ってでもゲーム買ってたんだけどなぁ
04-24 15:46

そういやプリマックス終わってたな。あれ打ち切りなんだろうか?
04-24 15:42

発熱してるくさい
04-24 15:40

ふと思ったが、ヒューマンデブリを禁止するとヒューマンじゃなくてデブリになってしまう可能性のほうが高そう #g_tekketsu
04-24 15:39

ユニクロの感動パンツが本当に履きやすくて感動する。もう1本買ってこよう。
04-24 15:14

アメブロを更新しました。 『グラブル:節操ないな』 https://t.co/xKIsBcyWas
04-24 14:39

アメブロを更新しました。 『絵が上手くなる方法』 https://t.co/8LlkXOGHRH
04-24 14:27

RT @limlessluxion: グラブル数十万課金してピックアップされてるアンチラ出ませんでした↓炎上↓天井実装、排出率表示FGO数十万課金してピックアップされてる鯖出ませんでした↓炎上しない↓期間限定鯖さらに増やすこの差はなんなのか
04-24 13:44

「メルカリで現金が販売されている」←どういうこと?と思いきやそこには深い闇があった - Togetterまとめ https://t.co/yX4mdVVb6y @togetter_jpさんから
04-24 13:40

RT @PlatyCiony: FGOからFate/SNに入った人『へぇ~ この男の子が、宝具使うといきなり英語喋ってテクノ音楽流す人の少年時代かぁ~』
04-24 13:36

真冬に水着キャラ復刻したり春にハロウィンキャラ復刻したりするの、サービス終了前の荒稼ぎみたいだよね #グラブル
04-24 13:22

RT @nittaryo: 「コストコの給料はなぜ高いのか?」平均時給は2,300円!(2016年)高い給料を払うと…・従業員が辞めなくなる・採用コストも教育コストも減る・仕事が効率的になる・優秀な人材が採用できる⇒結論。いいことだらけ!https://t.…
04-24 12:54

デンデラ×やすらぎの郷
04-24 12:47

家族経営とはいえ子供に働かせるのは嫌悪感。俺も子供のころ無償で重労働させられてたからな。知恵を付けて賃金を要求したら顔の形変わるぐらいぶんなぐられた思い出ふぁっきん
04-24 12:44

RT @akazawared: 家族経営っぽい温泉宿に行った時に現れたやり手の営業※実話https://t.co/Hr7U78X3HP https://t.co/Y1C2SWmpWs
04-24 12:42

私立の学校の宣伝文句、「PTA廃止しました」っての結構いいんじゃね
04-24 12:38

RT @EXCEL__: https://t.co/U5NDny8gzO 「この作品は単なる低品質なものではない。“売れているタイプのつまらないゲーム”なのだ。」> こんな書き方されたら欲しくなりますやん…なけなしのお小遣い500円で買ったキッズを狩る悪い大人がまた増殖する……
04-24 12:37

遅ればせながらCiv6にはまる。
04-24 12:31

RT @neto_kkg: これウェブ漫画も同じだ。「このあとどうなるんですか?」等疑問をもらえるのは嬉しいんだけど、「〜って展開どうですか?」って言われるとそれにしようと思ってたけどその展開にはもうしませんってなる。だってどんなにこっちが言われるより前に考えてても、側から見た…
04-24 12:03

RT @miomiopyon: 息子が中学生の時は「宿題を出してくれないと子どもが家で勉強してくれないから困る」と言った保護者がいて白目になったけど、今日は「家に帰っていなければいけない時間を学校で指定して欲しい」「行ってはいけない場所を学校で指定して欲しい」などなどのご意見が…
04-24 11:56

残業代を1分単位で貰えてたら今頃俺は大富豪だぜ!ハハッ
04-24 11:53

RT @furunoda: 作家「それで、終盤が超強いんすよ! 小学生なのに詰将棋回答選手権で優勝して、奨励会は1期抜けで最年少デビュー! そのままA級棋士とかガンガン倒して、最後羽生さんにも勝っちゃうんすよ!!!」僕「ボツ」
04-24 11:40

RT @tarou2: https://t.co/7EGy8W2wbM
04-24 11:36

ブシロード、『けものフレンズ』ゲームプロジェクトが再始動! 完全新作タイトルとして開発へ! | Social Game Info https://t.co/k543dL3NWYゲームがリリースするころにはブームは過ぎ去ってるだろ…
04-24 11:10

柴崎、テネリフェ退団へ 出場機会恵まれず契約満了の今夏にも鹿島復帰浮上(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/TnDgl2CxkE #Yahooニュース
04-24 10:00

  1. 2017/04/25(火) 04:08:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/25のツイートまとめ | ホーム | 04/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3742-5d5b3e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)