プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

04/21のツイートまとめ

sakataru

さくらソフト、『アルスラーン戦記 戦士の資格』の配信日を4月27日に決定! 事前登録受付は4月26日15時まで! | Social Game Info https://t.co/pWpswWtuoqやっとか・・・!
04-21 22:03

@kokuen0 @tuck_mid マンハッタンのオフィスで食べるデリバリーのチャイニーズフードって感じ
04-21 20:58

ロシア、エホバの証人の活動禁止 「過激派組織」と政府(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/I9a145jL9k #Yahooニュース
04-21 20:50

運営のツイッターアカウントを燃やすと10連チケットがもらえるという錬金術 #グラブル
04-21 20:18

RT @noonworks: まれに「ゲームのRMT禁止はあくまで規約でしかなく法律ではないから強制力がない」みたいなことをいう人がいて、それはその通りなんだけど、お前が規約を守らないときに運営がお前の垢を潰すことを禁じる法律もないということをなぜか完全に忘れているんだよな
04-21 19:15

現金強奪は年末のパチンコの景品交換所でよく起きるあれと同じやつだろ。税金対策
04-21 19:12

RT @manaBEBEBE: 終局特異点クリアしとかんといかんっちゃろ?厳しい...
04-21 19:11

BB配布は嬉しいけど、まだバビロニアをうろうろしてるんだよなぁ #fgo
04-21 19:10

RT @getwild23: 元カノの美希35歳。別れて担当が変わってからは連絡を取っておらず、テレビで流れる熱愛報道が茶飯事だった。彼女は否定しており男性の熱意だけがすごい。上手くいってないのかと心配していた矢先美希から呼び出しが。彼女の言葉には1人で抱えた不安が見えた。美希…
04-21 19:06

RT @dam_guruu: 鷺沢文香 https://t.co/8jRctumpf3
04-21 18:27


むしろ半年間炎上しなかったのか https://t.co/0XLPZ58nft
04-21 16:57

コンポストみたいに宅配ボックスに補助金出せばよろしい
04-21 16:56

RT @ghouls88: 社長に「自分を時給5,000円だと思え、1分いくらか計算してみろ。仕事の効率も意識も自ずと変わってくるはずだ」って言われたときには「おいおい寝言は時給5,000円出してから言え」としか思わなかったので社畜に向かない#ブラック企業あるある#深夜だ…
04-21 16:54

@abubu_nownanka 結婚式の席順とかですごい揉めそう。
04-21 16:25

RT @sirotodotei: 二カ月前に意味不明なDMをくれた人から初めてのソープ体験談が先ほど報告された。爆笑した。おかげで元気出たわ。 https://t.co/xpzs3BGMLv
04-21 16:12

RT @s_w_s_m: 今村復興相:また質問打ち切り 前回と同じ記者 https://t.co/leZb5iFfz6前回この自称記者の活動家は欲しい答えが来るまで6回も同じことを聞き記者会見の枠をひたすら食い潰していた訳で、1度答えて後無視した大臣の対応は記者会見を円滑に…
04-21 16:08

RT @yuruhuwa_kdenpa: 個人の性的趣向にとやかく言う人に対してはこれ以上の言葉はない https://t.co/lPuYFL0YNO
04-21 15:42

相変わらずひどい結果 #FGO https://t.co/vG54WbFxk2
04-21 15:23

  1. 2017/04/22(土) 04:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/24のツイートまとめ | ホーム | 04/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3741-f728684e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)