プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

04/17のツイートまとめ

sakataru

RT @195gogo195: 「学芸員はがん」発言を受けて、学芸クラスタの皆さんが、「発言全文を読まないと文脈上の主旨が読み取れない」「他国で同様の事例があったか検証したい」などと一斉に呟いているw。引用された文章は必ず原典を参照し、例示をされたら参考文献も調べてから発言する…
04-17 21:41

これが人並なら俺なんてミジンコやんか… https://t.co/4Hq7LbD5gn
04-17 14:45

RT @senooyudai: ふっかつのじゅもんなんて、今の時代ならスマホで撮影したら一発よ。 https://t.co/NAviN6l58I
04-17 14:09

@laurassuoh @satsuki_Katze 作品数が多い芸術家は悩みどころですね。
04-17 14:06

RT @yuk1_san: テンポが良すぎる+114514点 https://t.co/KyyddqKDGa
04-17 14:01

マチアソビ出展…つまり石がもらえる? #FGO
04-17 13:50

シャークネードってレモネード的なやつっぽいよね
04-17 13:39

RT @rock_de_nasii: ヒョードルがいた頃のPRIDEを彷彿とさせるようなマウントの取り合い https://t.co/mlbPC8XCpK
04-17 13:38

キンコン西野 「絶対にディズニーを倒す」GREE「任天堂の倒し方を知っている」
04-17 13:27

RT @miochanp: 店外しようって誘ってくるのに、都合のいい時だけお客様になるくそ客のみなさーーん https://t.co/TGiI7wRrdy
04-17 11:27


RT @gomafu_ks: 勿論全員じゃないけど、昼職の子ほど労働力や技術を軽視する傾向にある気がする。こんなお願いを時々されるんだよね。たとえ材料費が0でも、労働力も技術も時間もお金だ。自分がなぜ会社からお金を貰えているのか、今一度考えてみろって言いたくなる。…
04-17 11:21

落語みたいw https://t.co/1l2UHFZB1R
04-17 10:41

RT @bozu_108: 「お客様は神様だろうが!とうるさい客を黙らせる一言」選手権の結果を発表します。最優秀賞「何の罪で人間界に堕とされたのです?」金賞「他の神様に迷惑になりますんで」高齢の住職賞「神対応できる人探しますね」特別賞「神は死んだ」さ…
04-17 10:26

RT @dacowazu: ビッグサイト会場問題、「関西・九州・関東で分散開催ではだめなのか、東京じゃないとダメなのは我儘では?オリンピック前後くらい関東の方が地方に赴いたらどうでしょうか」という大切なご意見を頂いたのでお答えになる中小企業側の声をキャプしました。どうか、私見で…
04-17 10:21

RT @hica99: 신이 고양이를 설계할 때 물리엔진 오류가 발생했으나 디버깅하기 귀찮아서 귀여운 스킨을 씌우고 출시했다 https://t.co/RjhaEHqyUX
04-17 10:14

  1. 2017/04/18(火) 04:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/18のツイートまとめ | ホーム | 04/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3737-51e662fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)