プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

04/10のツイートまとめ

sakataru

RT @cafelove_s: ほんと無理笑い止まんないwww https://t.co/AhVpe7QhTR
04-10 20:18

RT @Mizune_Suber: グラブル1000万当選の人どれくらいいるんだろう…🤔💭1000万円当選したよ!!って人はRTお願いします(*´∇`)ノ
04-10 19:40

ビジュアルワークス、お祭り×美少女×青春をテーマにした新作スマホアプリ『おどりたが~る! 祭短し踊れよ乙女』に登場するキャラクターを公開 | Social Game Info https://t.co/m4AkWaVNbG公式サイト見てもどんなゲームかわからん
04-10 18:30

スクエニ、『協力クイズRPG マギメモ』のサービスを2017年6月12日をもって終了…サービス開始から約7ヶ月で | Social Game Info https://t.co/eEyz9iytJnソーシャルゲームインフォは割と容赦なくサービス期間書くよね
04-10 18:28

ぅゎ土方っょぃ
04-10 18:19

ブレイクしたら1回攻撃やめようや #FGO
04-10 18:07

RT @furukawa1917: あまり有名ではないと思うが「NG騎士ラムネ&40」の主題歌はすごい。「見たこともない神様なんてあてにしてたらお終いさ」「絶対絶対信じろ自分を 真っ赤に真っ赤に燃えるんだ!」だぞ。誰だか知らんが作詞者は絶対共産主義者だゾhttp…
04-10 17:51

バーサーカーでゴリ押しで行けたわ #FGO
04-10 17:44

RT @neora30: 鉄血の企画はAGEより前から進んでいた→日野社長はAGEの時にガンプラの装備をオプションセットとして売ることを提案したが小川Pに却下された→小川Pが担当した鉄血のオルフェンズではガンプラの装備をオプションセットで販売した社会の真実に気がついてしまった
04-10 16:58

@Garide ガーレンなら素手で更地にできそう
04-10 15:55


まったく救いのない半沢直樹 #g_tekketsu
04-10 12:06

@GJ_Club GPD WINはいいぞ。ただ、GPD Pocketはもっとよさそうだぞ。
04-10 11:54

結局、権力と金を持ってるやつが理不尽に勝利するんやでという真理を叩きつけられたね #g_tekketsu
04-10 11:50

RT @KohMei1012: 5%の確率で性器を露出するドラえもんアカウントはTLを見ると確かに5%くらいの確率でしかボロンしてないけど、RTだけを見ているとほぼ100%ボロンしかしてないように見える。これがマスコミです。 https://t.co/JxZoiFPXUf
04-10 10:40

  1. 2017/04/11(火) 04:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/11のツイートまとめ | ホーム | 04/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3731-c641bb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)