プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

04/07のツイートまとめ

sakataru

てるみくらぶのせいで日本に戻れなくなった人をモデルにした映画とかできそう
04-07 15:53

RT @ntsuji: 約六億件のiCloudアカウントをリセットするというAppleへの脅迫が以前報じられていましたが、予告時刻(期限?)が「7 April 2017 7:30 PM GMT」ですので12時間切りましたね。はたしてどうなるのか。
04-07 15:49

スローライフJRPG『Re: Legend』開発中。農業に恋愛に狩りに村作りにモンスター育成、楽しげな要素を詰め込む意欲作 | AUTOMATON https://t.co/TVuEym6ykT @AUTOMATONJapanさんから
04-07 15:02

RT @2_yh4: 「お米がたった6分で炊ける!!」僕「まじか!」「まず三十分水にひたします」僕「は?」 https://t.co/30cYu8L5HC
04-07 14:50

RT @snatch_aniki: 鉄血のオルフェンズ48話を見た外国人#g_tekketsu https://t.co/wBVSPRMjut
04-07 14:17

RT @MILKWALKEE: 可愛がっていた子猫のキアヌ(声:キアヌ・リーブス)が誘拐されてしまった。盗まれた愛猫を取り返そうと街のギャング一味に潜入するがキアヌにメロメロになる者が続出し、子猫を奪い合った末、ついにギャング同士の抗争が勃発。猫映画『キアヌ』 https://…
04-07 11:27

@RedDSPT 昔からソーラレイとかコロニーレーザー的な超兵器に頼りがちなので伝統なのかなと
04-07 11:20

  1. 2017/04/08(土) 04:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/08のツイートまとめ | ホーム | 04/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3728-ae51f48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)