プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

04/05のツイートまとめ

sakataru

しってた https://t.co/q5VbDB6nh1
04-05 19:14

あちこちに自販機おいてる会社はレンタル宅配ボックスおけばいいよ
04-05 18:49

ノー残業デーを設定したところで・・・
04-05 18:47

23時ぐらいまでメンテしていいよ。そして石をください。
04-05 16:27

残業代を払わなければ経営者を逮捕ってくらいの罰則があれば残業なんてなくなるぞ。
04-05 14:49

RT @thinkerstatus: エグい!撤退じゃ撤退じゃ!金使ってられっか! https://t.co/Uw5WWKNN52
04-05 14:43

RT @gamecast_blog: まったくもって。#ニッポンを誇れるSP とか、見ていて気持ち悪すぎる(が、父母世代は普通に良い話として疑問なく見てしまっていて悲しかった)。海外のゴールデンタイムに日本がすげぇって特番をやってくれていたらすごいなー、とは思うけど。 http…
04-05 13:43

ガンダムのソシャゲとFFのソシャゲ多すぎ
04-05 13:40

RT @8282crispy: 今村復興大臣、しつこい記者の質問に「うるさい!無礼だ!撤回しなさい!出ていきなさい!」ブチギレそして報道されないフリージャーナリストとの質疑応答がこちら。あ〜これは怒らせる為に質問してますわ。 https://t.co/iOCwQwZy6M
04-05 11:49

保育所に落ちるのも選挙に行かないからだぞ
04-05 09:56

  1. 2017/04/06(木) 04:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/06のツイートまとめ | ホーム | 04/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3726-a211b517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)