プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

04/04のツイートまとめ

sakataru

新作ブラウザゲーム「戦国武将姫 MURAMASA 艶」が本日サービスイン。女性として登場する戦国武将達と天下太平を目指すSRPG https://t.co/b2mjDaEABP @4GamerNewsさんからR18じゃないとか無能にもほどがある
04-04 22:40

食費を月々1万円以内に抑えることは可能だが心が貧しくなるのでやめたほうがいいと思う。
04-04 14:31

RT @Heisenberg_PzVI: お分りいただけただろうか?赤外線カメラだけがとらえた謎の煙。これは地下鉄で無念に自殺した霊だろうか?あるいはへか? https://t.co/D5Nx7lv4pN
04-04 14:06

ヤンマガの女子野球漫画、近年まれにみるひどい打ち切りだな。
04-04 12:37

元スクエニの山岸功典氏がモノビットVRゲーム事業部長に就任 VRを使ったMMORPGを開発 | Social VR Info – VR総合情報サイト https://t.co/c1iAT9hj1q
04-04 12:13

RT @mesotabi: アニメは動画サイト!円盤は買わない!音楽はゆーつべ!原作も漫喫で読むだけ!って"自称"ファンの方ネタをツイートしたら、「漫画を買うファンより漫画喫茶で何度も読むファンの方が原作を真剣に愛している」「本を買う人は惰性で買っている人が居るからファン失格」…
04-04 09:57

賃金未払いが1が月あった段階で辞めるべきだった。変な使命感発揮するべきじゃなかった
04-04 08:47

賃金未払いについて労働基準監督署に相談したけど、担当者にさじ投げられたわ。
04-04 08:46

  1. 2017/04/05(水) 04:11:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/05のツイートまとめ | ホーム | 04/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3725-2cc9b7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)