プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/21のツイートまとめ

sakataru

社員に給料払わない経営者ってもはや経営者じゃないよな。
03-21 23:24

給料をちゃんと払わない経営者はまじで死ね
03-21 22:06

いつまでたっても未払い給与を払ってくれない沈宰範から「ブログを削除しなければ給与を払わないし名誉棄損で訴える」と言われたのでブログを削除しました。ブログを削除しても給与は払ってくれないんでしょうけど、訴えられるのもバカ臭いので。
03-21 22:02

沈宰範さん、未払い給与120万、早急に払ってください。
03-21 17:00

スクエニ、新作『プロ野球が好きだ!2017』を発表…明日22日より配信へ! 本物の試合でのリアルな選手の活躍を予想する「リアル連動プロ野球ゲーム」 | Social Game Info https://t.co/EYaZTZNmdP賭けのネタになりそうw
03-21 14:35

次回はオルガが再生槽に入ってるシーンから始まるといいなぁ #g_tekketsu
03-21 12:57

@KudannBooks どうみてもペ○バン
03-21 12:35

RT @kireina_mochi: グラブルの十天衆の最終強化をグラブルやってない人に説明すると艦これだったらケッコン()してレベルMAXにした艦娘を二体解体(同じ艦娘を)、FGOだと聖杯でレベル100にしてスキルもMAXにしたキャラを二体マナプリズムにするそんくらいの…
03-21 10:01

RT @tatamin_ttmn: 「みりあやんないよ」「やったと思ったらスデにやり終わってるからね」「みりあやった なら言ってあげてもいいよ」
03-21 00:13

沈宰範は詐欺師
03-21 00:00

  1. 2017/03/22(水) 04:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/22のツイートまとめ | ホーム | 03/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3714-5cd814e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)