プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/17のツイートまとめ

sakataru

『SOA:レナ欲しい』痔獄変|https://t.co/p4NOxVlHN8
03-17 21:26

DTC Japanとアラリオの社長である沈宰範は社員の給与を未払いのまま解雇した鬼畜詐欺師今も未払いを続けている模様
03-17 20:00

あれ?おもしろそうだぞ? https://t.co/uvJ0TgmlH2
03-17 18:44

RT @rchen: 黄色い線の内ぐわあああああっ!! https://t.co/F0xPI0sYV2
03-17 17:43

RT @onoda_kimi: 「漫画が全て悪いと言っていないが要因の一つであることは認めるべき」とまた反論を受けました。しかし私は認めません。例えば性犯罪を犯した者の家に漫画があったらそれが要因なのか?じゃあその部屋にテレビはなかったか?ニュースは見ていない?新聞はなかった?…
03-17 17:14

RT @smiley_kikuchi: デマを信じやすい人の特徴は?自分は他人より優れていると本気で思い込んでいる。いくら正論を伝えても、勝手な解釈や陰謀論でこじつけて聞く耳を持たない。攻撃性が強く周囲を見下し最終的に孤立する。「マスコミが伝えない真実」「テレビが報道しない真実…
03-17 17:13

沈宰範さん、未払い給与120万、早急に払ってください。
03-17 17:00

RT @WoWFactz: Life.. https://t.co/p3ygxkbd3O
03-17 16:31

RT @R0l_ZE: 悪行をステータスと勘違いし自ら黒歴史を暴露する子が多くて、見てて飽きないwww#中学の時の歴史 https://t.co/tFz4DQW229
03-17 16:29

ステーキに塩をする外人に構図が似てる https://t.co/DGtiScjc9r
03-17 16:26


RT @tori_555: 自分達で作った会社と喧嘩別れして、元居た会社の方はけものフレンズで大ヒットしてる一方、自分が起こした方の会社は事業が上手くいかずに資金難で「金の事をうるさく言うクリエイターはダメ」とか言い出すの、あまりにもハッキリと明暗分かれ過ぎてて笑う。
03-17 16:11

フリュー、パズルアクション『To LOVEる-とらぶる- ダークネス グラビアチャンス』を配信開始! アニメと同キャストのフルボイスのストーリーも | Social Game Info https://t.co/Co8bdXF8TB
03-17 14:40

『FGO:桜セイバー狙い』痔獄変|https://t.co/RQy4npXq3g
03-17 13:59

沈宰範は詐欺師
03-17 00:00

  1. 2017/03/18(土) 04:08:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/18のツイートまとめ | ホーム | 03/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3710-24c6b41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)