プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/03のツイートまとめ

sakataru

『現実と虚構を混同しないでいただきたい。』痔獄変|https://t.co/Fqov2Ff27y
03-03 22:46

『ガルパン:やって来たわに!』痔獄変|https://t.co/R37hBy39mj #ガルパン
03-03 22:01

『SOA:レナァァァァァァ4』痔獄変|https://t.co/NrGMjqyXLE #SOA
03-03 21:49

RT @FuhitoFumikura: 自称田舎民の「うちの周り、田んぼばっかりですよw」発言にも気を付けなければいけない。何故ならかつて上京したての無垢な唐橋は、それが小粋な都会っ子ジョークと勘違いし、「田んぼあるならww人住んでるじゃんwwww」と発言し、周囲を凍り付かせた…
03-03 18:25

RT @FuhitoFumikura: こないだ仕事先で知り合った人が「実家が田舎でw」というので、わーうちもうちも!と思ったんだけど「イオンくらいしか行くところないんですよw」と言ってきたので、ぐっと言葉を飲んだ。危なかった。実家の犬が餌をカモシカに横取りされた話するところだ…
03-03 18:25

RT @fumitukisesuka: 「自分自身ではなくキャラクターやイラストをアイコンにしてる方っていますよね。こういう方は~…」へ回答するとしたら取り敢えずこのコマのお力をお借りするのが一番かと https://t.co/N9or3NKgGr
03-03 17:51

RT @nemanoc: 鹿児島ユナイテッドFCのマスコット、ケモナーの仕事っぽい匂いする。https://t.co/idSKx68gCv https://t.co/KiKzXt5HUf
03-03 17:46

酪農家なら跡取り候補逃すわけない https://t.co/N2TCy3f0Mb
03-03 17:39

RT @reidoxr: 文化財学科からのお知らせ2017/03/01テレビで話題になってしまった茶碗の分析を本学で行いましたこの茶碗がホンモノであることは証明できませんが、ニセモノだと言う人達が主張しているようなモノではないことは確実になりましたhttps://t.c
03-03 17:34

  1. 2017/03/04(土) 04:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3696-32e66d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)