プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/27のツイートまとめ

sakataru

RT @yuzutz: Apple Payってレジで決済するとき、「アァァポゥゥペェェエイ!!」とか「ジョブズ!」みたいな音が出るの?
02-27 19:44

@Jackie_Setouchi 世界の山ちゃんでいいわ
02-27 19:34

@Jackie_Setouchi 韓国チキン・・・辛そう(こなみ)
02-27 19:22

MAってもう出てこないんか #g_tekketsu
02-27 18:56

バエルには他のMSのコントロールを強制的に乗っ取る機能ぐらいはあってよかったんちゃうん #g_tekketsu
02-27 18:55

石1個割ったら戦闘スキップさせてくれんか #FGO
02-27 18:32

路上喫煙禁止なら路上飲酒とか電車内の飲酒も禁止してほしい
02-27 18:08

メインストーリーを最後までやんなきゃ参加できないイベントとか糞
02-27 17:38

@kousakus https://t.co/ieX9EHhoA8
02-27 17:33

@kousakus 卒業生が何人いて、そのうち何人がゲーム業界に就職できているのか・・・
02-27 17:24


新しいガチャが来た希望のガチャだ喜びにサイフ開け大空あおげ
02-27 17:15

RT @maripeee324: 塚本幼稚園の職員に対し「お前らわかってんのか?」自分で近づいておきながら「傷害罪で訴えるぞ!」と詰め寄るTBSの長髪(挑発)カメラマン。TBSの報道番組はこうして作られるのかぁ。#森友学園 https://t.co/4nPLK
02-27 17:12

RT @nerotarou2: 見た目が美少女だったらエロ同人出てたスキル名やめろ https://t.co/Eh0HArXuXT
02-27 17:07

『ネクソンとIMC GAMESが資本提携』痔獄変|https://t.co/gccVhl13cy #ToS
02-27 16:59

ミラン本田は“セカンドチョイス”!? シアトルの本命が別の日本人選手だった可能性が浮上(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース https://t.co/RtZDJdwFWF #Yahooニュースえ~俺がアメリカ行くってどこ情報~?(ミサワ風)
02-27 16:51

RT @Schwarzwald_BB: 1.5部面白かったですね、特に神室町の狂犬と堂島の龍が歌舞伎町で味方陣営に入ってくれたシーンは涙無しには見れませんでした https://t.co/WSGeAViDS5
02-27 16:31

RT @TonaldTrump: 野原ひろし 昼メシの流儀・そもそも絵が下手・グルメ漫画なのに全く美味しそうに感じられない・むしろ不味そうで不快・野原ひろし要素が皆無野原ひろしと僕・絵は下手だが野原ひろしへの愛を感じさせる・「僕」と野原ひろしとの官能的な絡み h…
02-27 16:29

@bunbonian 「続きは奴らを蹴散らしてからだ!」「おう!」
02-27 16:28

RT @camophilia: 송하나 비상탈출 송하나 https://t.co/AujQVWx1oZ
02-27 16:18

@gyarin_ 定期的にピンクの小粒で強制排除するぐらいしか・・・
02-27 16:05

RT @kayotin_code10: 沼津に行った時、寄った飯屋で店員さんに「本当、ラブライブさんのおかげで観光客が増えてね、ありがたいことです」みたいなこと言われて、その時僕が感じたのは「沼津の人あったかいな」とか「ラブライブ凄いな」とかじゃなく「あ、やっぱオタクって一目で…
02-27 15:59

RT @2chNewsSokuhou: 【動画】民進党・大西健介「塚本幼稚園に文科大臣優秀教職員表彰を送っている!問題だ」⇒ 野田政権でした https://t.co/XwXMxNRWaa https://t.co/Oh6KzBX6dA
02-27 15:58

@kyou_dou 妬み嫉み恨みが透けてますよね
02-27 15:12

RT @ktn1983: 安倍首相「レッテル貼りは止めましょうよ」民進党議員「レッテル貼りというレッテルを貼るのは止めていただきたい!レッテル貼りレッテル貼りとレッテルを貼っているのは総理じゃないですか!」こんな締めくくり質疑で予算が衆議院を通過するんだぜ!ホント民進党…
02-27 14:52

RT @macaronicheese0: 二郎府中店で撮影禁止のお達しが出たら「府中の北朝鮮化が始まる」と言ってる人がいて「おまえはなにをいってるんだ?」という気分になるという。単に一人のバカが馬鹿やらかしてルールが増えたって話じゃないか
02-27 14:44

RT @sawarutari: 今日の僕のハイライトです お納めください https://t.co/JF4WKq3jHu
02-27 14:18

まだ6章だし、新宿はあきらめた #FGO
02-27 14:09

RT @wineet_the_pooh: 最近直接的に「刃物を持ったやつが押し入ってきたから戦いやすいコーデに着替えてこい」みたいなのも出てきたし、やはりあらゆる争いがコーデで決まる世界においては逆説的に、銃やカタナといった争いの武器もまたコーデなのだ…… https://t.…
02-27 14:02

『FGO:6章難しいね』痔獄変|https://t.co/2NnuvFlaxN #FGO
02-27 11:39

  1. 2017/02/28(火) 04:08:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/28のツイートまとめ | ホーム | 02/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3692-880a1edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)