プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/24のツイートまとめ

sakataru

スパロボVダウンロード版の方がパッケージ版より高いでやんの
02-24 23:58

『FGO:江戸川区あたりか』痔獄変|https://t.co/8Re8ESXuzB #FGO
02-24 23:32

『FGO:第五特異点クリア!』痔獄変|https://t.co/85HRLVi2DW #FGO
02-24 22:47

RT @taiboku: 日野茜ちゃんは本当に良いことしか言わないですね https://t.co/AhyVnBKjMa
02-24 19:19

時間通りに終わるなんて誰も思ってないんだから最初から未定にしておけ #FGO
02-24 19:06

RT @fm3930: >日本では、当局の反人民的な労働施策によって過労死、下級虐待、賃金格差、失業などの重大人権侵害が根絶されず、生の権利さえ脅かされている。たまに正論ぶちまけるのが草
02-24 18:37

RT @fm3930: 北朝鮮の研究所「日本は人種差別が根深い人権不毛の地である」 https://t.co/TMS4tmPZf3 @dailynkjpさんから
02-24 18:37

#河川擬人化
02-24 17:34

@hijituka 開発版にはありそう・・・w
02-24 17:32

RT @human_dust: お付き合いのある会社さんで「うち今月からプレミアムフライデー導入するんですよー」って言ってて、「まじすか、これ月曜午前納期ですけど大丈夫ですかね?」って聞いたら、「土日あるんで平気ですよ!」って勢いよく返ってきてなるほどー…
02-24 17:25


@hijituka 乳揺れのある戦闘アニメだけ自動的にONにしてくれる機能とかあれば神なんですけどね
02-24 17:24

『Albion Online:生産職が捗りそうなMMORPG』痔獄変|https://t.co/YUB9XqL0H2
02-24 17:18

J1残留に向けたコンサドーレの課題と展望 札幌は8年続くとあるジンクスを守ることができるか?(村上アシシ) - Y!ニュース https://t.co/SizF2SjxD7
02-24 17:04

「シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI」にMOD作成ツールとチームでのマルチプレイが追加。追加文明・オーストラリアの配信も https://t.co/9gceqPG0Jc @4GamerNewsさんから
02-24 16:47

RT @CANSATSU: ええ、ちゃんと届いてるよ。世界一大好き。 https://t.co/eOJYNEd2tA
02-24 16:28

RT @mitsuteruFB: 自害しろランサー http://t.co/26v1h7BDfd
02-24 16:28

RT @sublow326: ねえ。私の声、聞こえてる? https://t.co/xQvSamAawk
02-24 16:28

FGOは低レアのキャラでも活躍できるよ! https://t.co/BRlKhrqU9O
02-24 16:23

『強くてNEW GAME:なろう小説を題材にしたゲーム?』痔獄変|https://t.co/x5u31bzPeD
02-24 15:43

『任天堂がマリカーを訴える』痔獄変|https://t.co/O3i6vMXtj0
02-24 15:40

『スーパーガンダムロワイヤル:シーマ様が欲しかったので』痔獄変|https://t.co/ydOqe0ffn5 #スーパーガンダムロワイヤル
02-24 15:36

プレミアムフライデーってどんなゴシップ載ってるの?
02-24 15:17

イクボス市長、女性職員に「会いたかった…」 ライン誤送信で「混乱」陳謝 宮崎県日南市(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/tBslX41CWH #Yahooニュース
02-24 15:07

RT @MNabeeee: 分かりやすい例で示すと、日本人「○日までに××の確認と報告お願いできる?」外国人「担当エンジニアがその日まで出張で不在なので、○日までというのは無理ですね。」日「それは困るなぁ。」外「はぁ」日「困るんだよ…」外「…?」日「困る」外「……
02-24 14:51

RT @MNabeeee: そういう方の通訳をした時には、こっちの方がストレス溜まったなぁ。「こちらから代替案か譲歩案を提案しない限り、向こうからはこれ以上動きませんよ。」みたいなアドバイスまでしたりしてさ。コンサル料払って欲しかった。
02-24 14:51

RT @MNabeeee: 日本人の管理職で、問題が発生した時に「それじゃ困りますねぇ」botになる人もいるけど、あれって、普段は「困りますねぇ」って言い続けていれば、部下や請負会社等がサッとソリューションを出してきてくれるもんだから、それを待つことしかできなくなってるのかしら。
02-24 14:51

『キン肉マンマッスルショット:順逆自在の術!』痔獄変|https://t.co/HV64vbz83e #マッスルショット
02-24 14:41

@eroetwit 超好きでしたこれ。全年齢だけどそこはかとなくエロかった
02-24 13:00

プレミアムフライデーのために土曜に休日出勤してる人いそう
02-24 12:47

プレミアムフライデーの商標ちゃんと取ってあるのかな?
02-24 12:44

効果測定ちゃんとやれよな #プレミアムフライデー
02-24 12:28

プレミアムフライデーだから15時でタイムカード押して残業する人がどれくらいいるのだろう
02-24 12:28

ニコニコ動画のプレミアム解約した。
02-24 12:14

プレミアムフライデーだけマイナンバーカード定時で住民票1通無料とかやればいいのにな。そうすれば両方普及するだろ
02-24 12:12

いつのまにかマスターレベルが100を超えてた #FGO
02-24 12:09

ハローワークでも起業案内すればいいんじゃね。
02-24 12:02

免罪符かよw https://t.co/hWyXgOJl5Y
02-24 11:49

プレミアムフライデーより第3水曜日あたりを休みにした方が経済効果あると思う
02-24 11:47

プリキュア無双ってゲーム作ったら売れるんじゃね
02-24 11:40

RT @hkazano: 一時は大いにツイッターを騒がせたのに、今回の決着はほとんど話題になってないですね。他人の写真を盗用して「反安倍デモで孫が熱中症で死んだ」というデマをツイッターで流した事件。投稿者が特定され謝罪文と慰謝料支払い。 https://t.co/nlgYafI
02-24 11:32

DMM、恵比寿ガーデンプレイスから六本木グランドタワーに移転…事業拡大に伴う従業員の増加とオフィス機能集約のため | Social Game Info https://t.co/vCgbDYq9YX
02-24 11:00

『崩壊3rd:シェアワールド?』痔獄変|https://t.co/OA8uoyx47t #崩壊3rd
02-24 10:51

RT @konarofu: 歴史に残る大事件でしょ… https://t.co/7VMVwzmN2k
02-24 10:25

プレミアムフライ定食がメニューにある店はどのくらいあるかな
02-24 10:24

『エンドライド:結構当たる』痔獄変|https://t.co/IuQLSJcaOR #エンドライド
02-24 00:07

  1. 2017/02/25(土) 04:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/25のツイートまとめ | ホーム | 02/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3689-fc191453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)