プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/23のツイートまとめ

sakataru

ヤマト強すぎって言うけど、単騎で宇宙人と戦争して勝っちゃうような戦艦だからなぁ。ホワイトベースだけでジオンを倒すより難しいぞ #スパロボV
02-23 19:24

RT @meiminn: 17歳のとき若さ故に「ケモナーって勃起しながら動物園練り歩くの?」って軽率にツイートして無駄に拡散されてRT先で「ケモナーとズーフィリアを一緒にするな💢」というお叱りの言葉を受ける中、たった1人から「してるよ〜(*^_^*)」とリプが来た事をけものフレ…
02-23 19:18

今度の舞台は魔界都市〈新宿〉? #fgo
02-23 18:56

税金収めて欲しかったら確定申告もっと簡単にしろよ
02-23 18:54

ふるさと納税:返礼品あり普通の税金:なにもなしそらふるさと納税するわ
02-23 18:07

RT @nisiedas: 電子マネーって略すと電マなのかな…
02-23 17:59

関東の太平洋側で強風 横浜では瞬間最大21.7M(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/J5pl827QYJ #Yahooニュース※この社畜は高度な訓練を受けています
02-23 15:50

幻想水滸伝はキャラが多いからソシャゲ向きだよなぁ(鬱) https://t.co/sOlXqq02UG
02-23 15:46

RT @signum89: 半汁飲むジータちゃん描きました https://t.co/qghYDYFNQe
02-23 15:43

RT @jidan_no_jouken: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡…
02-23 15:42


条件のいい人は結婚相談所の職員がインターセプトして自分で・・・みたいなことないんか
02-23 15:36

RT @nogugera: 新宿イベントに参加できない https://t.co/dqWDf33e7m
02-23 15:31

自営業とかフリーランスって職業じゃなくね https://t.co/tNdFEXCtIc
02-23 15:19

魔術師、還らず https://t.co/WX2DR7fKhF
02-23 15:17

RT @1970Chione: そういえば、カナダのイケメン首相が、「アメリカと違って、我が国は差別をしないから移民を云々」言ってるのを見て、「何を言うか!18禁でさえない美少女が描かれた漫画を所持していただけで逮捕勾留する国家を率いる男が何を言うのか!!」とブライトさんみたく…
02-23 15:12

同人作家:金持ってそう。自己顕示欲も満たされそうリアルオタ産業クリエイター:同上コスプレイヤー:エロそう以上、偏見 https://t.co/577vkBuJlm
02-23 15:12

RT @pocopocoing: 店と客のいざこざ見るたび芹沢さんのこれを思い出す https://t.co/MPRZQYf1F0
02-23 15:08

RT @araidokagiri: ネロでぇと。#FGO #FateGO https://t.co/euJWnV8EC5
02-23 15:06

オタク向けにトータルコーディネートしてくれる店とかないんか。服や靴だけじゃなくて、髪型とか眉毛とかもやってくれて香水や小物のアドバイスもしてくれる店
02-23 15:01

RT @qmnick: 「きみ、空は飛べる?」「いいや」「火を吹けるとか!」「いいや」「困ったな~なんのヒーローなんだろ?」 https://t.co/g2bT1pfNn7
02-23 14:57

RT @MOJ_JINKEN: 【お知らせ】法務省が作成したポスターを改変した「日本人へのヘイトスピーチ許さない」とするポスターが,使用改変許可を得て法務省から公認されたと称して配布されているとの情報が寄せられております。法務省としてこのような改変を許可しておらず,当該ポスター…
02-23 14:50

@Garide 殺到しないようにPRも控えめにしてたのかな
02-23 14:49

@Garide 同接数見誤ったかな?開発のアソビモが自分とこのタイトルと同じレベルで考えてたとか
02-23 14:47

RT @bottikurihu: 悪性隔絶魔境新宿へ挑む竜の魔女 https://t.co/afdbt8iXvi
02-23 14:45

『FGO:新宿ジャッキーっていたよね』痔獄変|https://t.co/2i7gfIQ4wT #FGO
02-23 14:41

RT @nimnek: 新宿のセイバー(前世宮元武蔵新宿のライダー(伝説のタクドラ運ちゃん新宿のランサー(伝説の武術家直伝の槍術新宿のアーチャー(ゾンビ狩りの逸話新宿のキャスター(元不動産王新宿のアサシン(前世新撰組斉藤一新宿のバーサーカー(単身で組を何個も潰した逸…
02-23 14:28

@kusuiaruta 「壁サークル主宰のA氏」とかでサクラになりそう
02-23 14:27

@mahoone うちの実家も農家ですが、そんな感じですな。調整するために無駄に軽トラ買い替えたりする。
02-23 14:24

FGOはオートバトルとストーリーのオート進行さえあればなぁ・・・。
02-23 14:21

炎の体育会TV https://t.co/DfdZdoucny
02-23 13:49

とらのあなの結婚相談所は年収の代わりにコミケでの部数が重要視されたりするんか
02-23 13:33

『DTC Japanとアラリオの社長である沈宰範は詐欺師』痔獄変|https://t.co/4qbLCeBBSt
02-23 13:26

DTC Japanとアラリオの社長の沈宰範さん、未払い給料120万払ってください。
02-23 13:20

RT @Garide: FF14のドラマ、主題歌がGLAYなのすごいけど、FFのドラマのテーマ曲が植松さんでもFF14のそけんさんでもないところにテレビ局の意向を感じる
02-23 13:17

アルテラ「新宿駅は悪い文明、破壊する」 #FGO
02-23 13:16

同人漫画家を英語にするとインディーズコミックアーティストって感じなんだろうか。かっこいい。
02-23 13:14

質の悪いタクシーに当たったことないのは運がいい方なのかなー
02-23 13:01

RT @ume69_ume: 先日タクシーにてこんな事件がありました。大きなトラブルにはなりませんでしたが、なってもおかしくない状況でした。皆さん、特に女性1人でのタクシー乗車は慎重に…! https://t.co/Tk49wapxog
02-23 12:59

RT @comic_mcclane: 前川みくデス!!誕生日!!にゃんぱす~っ!!#前川みく生誕祭#前川みく生誕祭2017 https://t.co/sOyv5quHrY
02-23 12:57

RT @tokuninaidesu: おはニーア!おま国! https://t.co/P2IkhO21XI
02-23 12:51

RT @_teana: 新宿のアーチャー https://t.co/yw8fDnhRUm
02-23 12:44

RT @shikanos: ホワイト企業に転職した木曜日のかすみ https://t.co/4VSaVrj5mY
02-23 12:15

新宿アーチャーって格ゲー強そう
02-23 10:24

  1. 2017/02/24(金) 04:08:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/24のツイートまとめ | ホーム | 02/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3688-a2afbd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)