プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/16のツイートまとめ

sakataru

@sionic4029 この辺に触れると雪崩的にがんじがらめになりそう
02-16 19:03

RT @Take0223Y: 函館駅前のホテル10階窓から覗くと・・・店主、やるな。 https://t.co/6A9MCfZqBh
02-16 18:44

@gamecast_blog Facebookと連携しなきゃコメントできないようにしちゃうとか
02-16 18:38

金正男の隠し子を擁立して亡命政権樹立とかないんか
02-16 18:35

どんなmailが来たんだw https://t.co/opA8Ox4gAW
02-16 18:19

ゴーゴーカレー食べたい・・・。通販で買うか・・・。
02-16 17:58

国会議員が国民をブロックしちゃだめだよなw
02-16 17:48

RT @DustCroon: 4コママンガです https://t.co/Hf78AgrQ4W
02-16 17:47

@tatamin_ttmn 隙間からネズミの死骸とか出てきそう
02-16 15:59

RT @n_ayase: けものフレンズで、もはやどんなアニメが売れるのかわからんという話を見るけど、けものフレンズでわかったのは、本質的に面白いものはちゃんと見つけて共有できる土壌とネットワークを今のオタク群は持っているということなので、何が売れるか気にするより面白いものを製…
02-16 15:39


「オタクはキモいから聖地巡礼とか動物園とか来るな!」っていう人がいるけど、実際聖地に住む人や動物園で働く人はどう思ってるんだろう
02-16 15:30

RT @miha_maxim: 空気がないため、宇宙で音がでることはない。ビームを出す音だったり、爆発の音だったりは本来しないのだ。そのことを指摘された『STARWARS』のジョージ ルーカス監督は「俺の宇宙では出るんだよ」という名言を残している。 htt…
02-16 15:20

@siwasunookina 北朝鮮なら屍作りそう
02-16 14:52

RT @hasunami: 「ラピュタを崩壊させるパスワードが『バルス』なの、短すぎてセキュリティ意識ガバガバじゃない?」という意見があるけど、あれは生体認証(王家の血)とハードウェアトークン(飛行石)とパスワード(バルス)による多要素認証だからむしろ古代文明らしからぬセキュリ…
02-16 14:47

RT @sunson608: 提督「私に報告?」大淀「浩之ちゃん、今年でTo Heart発売から20年だよ」提督「ああああ!?」朝雲「それとね祐一君、Kanon発売から18年だよ」提督「そんなあああ!!?」サラトガ「To Heart2でも13年前よタカ坊」提督「もっ…
02-16 14:46

そのうちユーチューバーを主人公にしたサスペンスがハリウッドで制作されそうな気がする
02-16 14:44

RT @fladdict: 世界中の大企業の皆様…聞こえますか… いまあなたの心に直接語りかけています… フォーム入力の半角英数や全角カナの指定…ユーザーにやらせてはいけません…変換は…サービスが自動で対応すべきこと…実装コストはコード数行…たったそれだけでコンバージョンが上が…
02-16 14:36

@yrik サービス終了作業してる時にユーザーから感謝のメールが来て泣きそうになった思い出
02-16 13:46

メンテが終わるとメンテが始めるメンテ地獄を知らない人とかもいるんだろうなぁ #FGO
02-16 13:38

RT @peeko777: 俺、サービス残業してる時にスーモがしてくれたツイートを一生忘れないよ。一生忘れない。一生絶対に忘れねぇからな https://t.co/VhXUiGSNa4
02-16 13:36

RT @koba200x1: FGOの格闘ゲームが出たぞ! #FGO知ったかぶり選手権 https://t.co/67ZR4KNyOq
02-16 13:34

兵庫県に縁もゆかりもない人が思ってる兵庫県って"神戸県"だろ
02-16 13:21

RT @vinyl_tackey: トレエン斎藤、アニメ吹替で持ちギャグ「ペ!」披露に米スタジオは動揺 https://t.co/I3sc2TaYju https://t.co/elRRcnxl1H
02-16 13:04

RT @Fumi2cat_Shuui: ごく一部で『けもフレ人気だからってオタクが動物園行くと騒ぎを起こして動物にストレスがかかる』とか言う人が居るが、幼児園児の遠足とかで大声張り上げて騒ぎまくるのが日常の動物園でそれ以上の『恐慌』をオタクたちが起こすというのは単なる偏見ではな…
02-16 12:55

RT @sage_2dx: 電車の車内放送聞いてて気付いたんだけど優先席で携帯使ったらダメな理由って「ペースメーカーが狂うから」ではなく「ペースメーカー使ってる人が不安に思うから」なんだよな。それが通るなら僕だって将来年金が貰えるか不安だから年寄りは全員今すぐ年金の受給を辞退し…
02-16 12:45

RT @syochikubai: そういえば、さっきサーバルちゃんの画像をアップした時に、制作スタッフの熱意あるこだわりを発見したのでご覧ください https://t.co/pkC3mltVlA
02-16 12:25

なぜ、ガチャから排出されるキャラクターの性能表記が必要なのか - ゲームキャスト iPhone https://t.co/8apeM6V1TEスパロボでよくある話
02-16 11:52

『モンスト:最近のゲームは渋い・・・』痔獄変|https://t.co/zY7G8moG0T #モンスト
02-16 10:29

『ディシディアFFOO:新イベント特効ガチャ!』痔獄変|https://t.co/ItItuaX2JE #DFFOO
02-16 10:24

  1. 2017/02/17(金) 04:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/17のツイートまとめ | ホーム | 02/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3681-856d34b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)