プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/10のツイートまとめ

sakataru

というか制作委員会的なところで情報共有してれば、「アニメ始まるし、もうちょっと続けよう」ってなった気がするけど、それすら無理なほどひどいKPIだったんだろうか https://t.co/m6ymwTnsdj
02-10 19:03

RT @mituguma: けものフレンズ https://t.co/Wz49laPsRB
02-10 18:57

『エンドライド:大型アップデート記念!』痔獄変|https://t.co/BHwgATQipO #エンドライド
02-10 18:54

そろそろ黒塗りの高級車に追突するフレンズが出てきそう
02-10 18:41

@tatamin_ttmn 茶碗に飯粒を残すやつは橋の使い方が下手だし食べ方が全体的に汚いしクチャラーである確率が高い(俺調べ)
02-10 18:40

@Mirei_BDFF ローターのスイッチ入ったかな?
02-10 18:08

『グラブル:SSR確定ガチャチケット配布!』痔獄変|https://t.co/ppZAJVLGeV #グラブル
02-10 18:04

RT @ABzome: ITトップだったのがあって一時期かなり多くの会社の範囲で「この会社にはジョブズのような人間はいないのか」みたいなことを言われたと聞いたけど、誰かが言ってた「ジョブズは社員を引っ張っていく会社のリーダーだからジョブズにならないといけないのは社長では」が正論…
02-10 17:27

RT @nabehuki: 絵描きの生態です#誰もお前を愛さない https://t.co/4zc397f3WX
02-10 17:12

RT @miharasan: パズドラみたいなやつを半年で予算少なめで、モンストみたいなやつを半年で予算少なめで、グラブルみたいなやつを半年で予算少なめで、アイマスみたいなやつを半年で予算少なめで、フェイトみたいなやつを半年で予算少なめで、ファイアーエムブレムみたいな…
02-10 17:10


サターンでやった https://t.co/cgfJr53dAL
02-10 17:07

『ネクソンという会社』痔獄変|https://t.co/9ObU2BYPoa
02-10 17:05

アイテム課金&ガチャ浸透の歴史を知る男・ネクソン山崎氏にインタビュー──PCを買ってでも遊びたくなるゲームを求めて(1/2) - コネクト!オン.com https://t.co/HF7FXdtxrP @famitsuさんから
02-10 17:03

RT @inui_hirotaka: あらたなステージを歩んだ結果 https://t.co/3RHJizOEXY
02-10 16:52

RT @ha_ma_ti: これすき https://t.co/iPLzJrc3Cs
02-10 16:31

@suzmeco チキンタルタ!そうだタツタ始まってるんだった!
02-10 16:06

RT @maruanshoukai: ハナアルキ(鼻行類)の代表的な種であるモルゲンシュテルンオオナゾベームのぬいぐるみを製作中です。トイスケルトンを内蔵した四鼻と尻尾をぐねぐねと動かせます。販売時期は未定ですが、SF DEPT. BLACK MARKETにて試作品を展示し…
02-10 15:55

RT @tobari_syukana: ソシャゲさぁ、ハロウィン・クリスマス・バレンタインなどその日が来る前に各種イベントが始まって当日に終わるので、当日を迎える頃にはもう7~8割くらい終わってる気持ちになる
02-10 15:54

@KudannBooks 3千円のものなんて鞄に限らず2年ももたないですよね
02-10 15:51

公共広告機構のCMとかでやればいいのに https://t.co/ANNwAP1ARN
02-10 15:15

RT @fox_info_net: .@fox_info_net つい最近の話ですが、上記のようなお客様の緊急対応をした為、とあるテレビアニメのキツネ村取材の話がダメになりました。キツネ村が出るの見たかったな…。アニメ制作会社さんから見たら取材をドタキャンした最低な動物園と思わ…
02-10 14:54

RT @fox_info_net: 人生を充実した物にする為にはナンセンスなルールなどは無視とか、何言ってんですかね @_ANIMALive の執筆者は。貴方が充実する為に割を食うのは他のお客様とスタッフとキツネです。キツネ村には来ないで下さい。そのメキシコの方にもお伝え下さい…
02-10 14:54

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/wrHWImQJJf
02-10 14:27

戦場のツインテール、データ飛んだ?なぜかチュートリアル始まってるんですが
02-10 13:31

@Garide DMMならやりそうw
02-10 13:27

けものフレンズのアプリ、ネクソンだったのか。ペーパーカンパニーに運営移管して復活させれば?恥を忍んで。
02-10 13:26

RT @nikuQdaisuki_: 聞かれたことに答えるって「○○は☆☆なんですか?」に対して「○○は☆☆ですorいいえ、○○は△△です」だけど、「こういうことがあり○○について考えたんですが、○○はこうでこうで…」って結論から話さないし、聞かれたことには答えてないみたいなパ…
02-10 13:24

@tatamin_ttmn wikiもないってことはそうなのかな・・・
02-10 13:13

『エンドライド:10連でSSRが2個当たったけど・・・』痔獄変|https://t.co/Eb4xf1gqBo #エンドライド
02-10 13:06

円盤買わないで二期が来ないと嘆く人はどう足掻いても金を出さない。円盤買ってくれる人は二期のためなら円盤の価格以上に出してくれる可能性が高いのでクラウドファンディングがあり。 https://t.co/wSHkWBgyfN
02-10 12:48

RT @take_off_dress: 階猛「テロ準備罪が成立すると一般市民は集まってテロ計画したら直ちに検挙される危険がある!一旦検挙されれば計画を撤回し謝罪しても無罪にはならない!」そもそもテロ準備する人は一般市民じゃないです。民進党はテロリストを擁護したいんですか?…
02-10 12:40

「年間1200億円」うたう「神の手」、Q1売り上げ6000万円 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/CP70aOtX22
02-10 12:33

RT @Q47SM9: そろそろ評論家の人達がアニメ批判する際の、アニメの中の「こんな女は居ない」は「現実にマジンガーZ作る方法なんか無いし、ガンダムは現実では兵器として成立しない」と全く同じレベルのフィクションだと理解して欲しい。「こういう都合の良い女が居たら何が起きるか」と…
02-10 11:58

@Garide 個人的にはボーンバーマンはオーソドックスなのでいい派なのでSwitchの方に期待。
02-10 11:58

@Garide コンマイェ・・・
02-10 11:56

ペンギンが人間のことを大きいペンギンだと思ってるってどうやって調べたんだ?
02-10 11:22

有名人でもまだ使ってる人はいるから(トランプ大統領とか)寄付募れば結構行きそうな気はする。 https://t.co/mAqVhLyJ6V
02-10 11:21

ジャパリパークジャパハリパークジャパハリネット
02-10 11:18

すごーい!たのしー! https://t.co/ibFGo8fbT2
02-10 11:16

RT @anasponpon: 炭酸抜きコーラを飲めるフレンズなんだね! すごーい! https://t.co/G8juKr8oUx
02-10 11:12

介護職員 都など指名料を検討 | 2017/2/10(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/vaD9a7gfoz #Yahooニュース入浴料も付けて総額表示な
02-10 10:34

初代サカつくの開発者が贈る,プロサッカー選手ライフシミュレーション「SOCCER LOVE(サッカーラブ)」が近日配信決定 https://t.co/Sw3nMCiHOo @4GamerNewsさんから「日本代表選手になろう!」が好きだったので期待
02-10 10:26

初代サカつくの開発者が贈る,プロサッカー選手ライフシミュレーション「SOCCER LOVE(サッカーラブ)」が近日配信決定 https://t.co/Sw3nMCiHOo @4GamerNewsさんから
02-10 10:25

『プロサッカー選手ライフシミュレーション「SOCCER LOVE(サッカーラブ)」』痔獄変|https://t.co/LtEAQNTrHZ
02-10 10:25

KOF98UMOL https://t.co/tSL6h92mMG
02-10 00:01

  1. 2017/02/11(土) 04:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/11のツイートまとめ | ホーム | 02/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3675-0600321b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)