プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/08のツイートまとめ

sakataru

まだメンテ中か。これは期待できますな #fgo
02-08 21:38

RT @extrose_xinei: 良いものには良いと言いましょう、というお話 https://t.co/14ts1M7s3I
02-08 17:56

昔、フレンズってエロゲがあったな
02-08 17:55

『戦場のツインテール』痔獄変|https://t.co/zSpORi7QpC #戦場のツインテール
02-08 17:44

ドコモ 980円でJリーグ見放題 | 2017/2/8(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/IsyLl0ul3Z #Yahooニュース
02-08 17:16

RT @moscow17: 給料未払いで騒がれてるプロゲーマーチーム「東京ヴェルディ」の監督って、選手が八百長やらかしたUSGの代表取締役も兼任してるけど、ドメインをwhoisで検索したら個人用のメアド出てくるんよね。で、それがFFXIVのRMT掲示板の書き込みと一致したんだけ…
02-08 16:48

RT @junk_666: ジャパリパークヘ ヨウコソ https://t.co/xWmbw0yxx1
02-08 16:42

『ディシディアFFOO@10連ガチャ結果20170208』痔獄変|https://t.co/hPjcYQYxW8 #DFFOO
02-08 16:11

RT @picorinne_soft: 三月兎様閉店につき、Battle Crustの売上の全てが未払いのまま連絡が着かなくなってしまったのですが、どなたか連絡の着く方はいませんか…?
02-08 15:47

RT @2571_1250: 元電通社員「偏差値40の人でもわかるように作らないとダメだと教わった」↓けものフレンズ「たのしー!」「すっごーい!」「わーい!」↓国民「たのしー!」「すっごーい!」「わーい!」
02-08 15:26


KLab、「キャプテン翼」を題材にした新作スマホ向けゲームアプリを開発中であることを発表! 2017年中に日本国内で配信、海外展開も予定 | Social Game Info https://t.co/EblZ3vJbk5キャプテン翼でモンストっぽいの
02-08 14:35

RT @koge_masaki: こんなの描いてたらフォンダンショコラが飛んできたからびっくりしたよね……お寿司作るやつのパロ アルジュナくん https://t.co/ubVGh7FTp1
02-08 14:24

年収500・・・いや300万円でいいから月2回勤務にしてくれ
02-08 14:11

RT @mayo_rum: 人 類 壊 滅 シ ナ リ オ https://t.co/NB8EPgYewZ
02-08 13:53

ディシディアFFOOはスタミナ制でもないし、フレンドもない、オンライン要素が1個もない。ガチャがあるから辛うじてソシャゲ。
02-08 13:45

RT @Garide: FEH、特定の敵に対して特定のキャラで攻撃しかけたら、戦闘前に会話が入る隠しシステムみたいなのが欲しかった。オグマ対ナバールみたいなの。
02-08 13:40

Nintendo Switch予約できるじゃん
02-08 13:37

詫び石厨が多かったんだな・・・ https://t.co/cSbnSFmgBT
02-08 13:27

んで、最終的に解約は電話でしか受け付けてませーんwwwとか言い出すんだぜ https://t.co/dEZVfd960R
02-08 13:26

『ジョジョSS:お試しガチャでSSRッッッッ!!』痔獄変|https://t.co/E98xIivfKu #ジョジョSS
02-08 12:05

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/n0JK2xuGyq
02-08 11:44

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/mLpEtFM8p6
02-08 11:44

#ミラクルニキ マーベル大陸の天才スタイリストである私にとって、綺麗な洋服が一番手に入れたいものだ〜 (●'◡'●)ノ https://t.co/ttXTLoWYYv
02-08 11:42

@abe_inori この裁定は意味不明ですね。インフルで欠場がアウトなら、よくある試合直前のけがで欠場もアウトですね。別の理由があるんじゃないかと勘ぐってしまう。
02-08 10:24

  1. 2017/02/09(木) 04:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/09のツイートまとめ | ホーム | 02/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3673-64aa337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)