プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/06のツイートまとめ

sakataru

『2017年雪まつり その3』痔獄変|https://t.co/eI7RkDLgeo #雪まつり
02-06 21:50

『2017年雪まつり その2』痔獄変|https://t.co/pQVTm3nO05 #雪まつり
02-06 21:44

『2017年雪まつり その1』痔獄変|https://t.co/kC0LkoS2gX #雪まつり
02-06 21:40

悪いことは言わないから大事なデータはGoogleDriveにでもアップしておけ。HDDは意外と簡単に壊れるぞ。
02-06 19:20

RT @terazip: ぶっちゃけた話損傷がどの程度かははっきり言えないが復旧は可能とのことでした、過去作に対する最後のわがままと思い預けましたが、金額が金額なのでこの新刊に関しては戻るか否かに関わらずお蔵だと思っています
02-06 19:20

エグリア楽しみ
02-06 19:17

『ディシディアファイナルファンタジー オペラムニア』レビュー - ブレイブの駆け引きがアツい! ガチャ運いらず、スタミナもフレンドもない奇妙なソシャゲ - ゲームキャスト iPhone https://t.co/5LQydY6WWx
02-06 19:10

欧州委員会、EU加盟国内のSteam「おま国」や「おま値」でValveを調査。反競争的行為として https://t.co/4c5fyPF9pe @Kultur_tさんから
02-06 19:08

コーエーテクモ、VR筐体「VR SENSE」発表会の様子をお届け前編…『三國無双VR』など3本のゲームを発表、開発秘話やオペレーション要員不要など | Social VR Info – VR総合情報サイト https://t.co/VtRpTTIZJh完全にDOAX用ですやん
02-06 18:53

RT @kurisuty16: 客商売をしてるとわかるいつも僕の精神をボコボコにするのは金が無いか、あっても出来るだけ安く済ませたいだけの貧乏根性旺盛な人間なんだ。『金持ち喧嘩せず』『衣食足りて礼節を知る』『貧すれば鈍する』日本の諺でもこれだけ言われてるのに何故…
02-06 18:44


RT @kadikadisake: きみが死んだ日 https://t.co/JudQOjUAJB
02-06 18:03

RT @amamura_m: 西野がキレる→OK出しといてなんなんだ、小物だな西野がスルー→絵本の主役があんな目に遭わされてんのにスルーとか作品に愛はねえのかどっちに転んでも西野が痛いとか流石のバーサーカーちょぼらうにょぽみ
02-06 17:28

RT @summerpk37: 何が「わりと本気で描いてみた」だ。こちとら3年前にお前の言う「本気」を出してんだよクソッタレめ https://t.co/4qMRIAheCw
02-06 17:04

@millethefeuille その中で稀に火炎放射器やるやつがいた感じ
02-06 16:56

RT @kuzumeena: ミラクルニキってこういうのかと思ってた https://t.co/cJbZrpesfZ
02-06 16:51

RT @Hasegawa_JKing: なんで正論言ってるのにこうなるんやそもそも論点履き違えてるやろこのおばさん https://t.co/9ZcxBCMMJ0
02-06 16:27

RT @sisiosisiosisio: マティス国防長官がいないのに、いや不在を見計らって訪米した沖縄知事・翁長雄志は、結局アメリカで何をやってたかと言うと、カラオケで歌って踊って楽しく観光旅行をしていた訳で、何ならこのアポなし突撃訪問こそ日本の恥晒しな訳で、更に言えば何の意…
02-06 16:22

RT @take_off_dress: 民進党 福山哲郎「政治犯がヘリコプターを強奪し労働組合の集会に空からチラシを撒こうとした。これは大した犯罪ではありません!」ヘリ強奪を「大した犯罪ではない!」と主張する人が国会議員で良いのでしょうか?この発言は犯罪助長に繋がりかねな…
02-06 16:20

端的に言うとうるさい #雪まつり
02-06 16:08

職場が大通公園の目の前なもんだからすごく歌が聞こえる #雪まつり
02-06 16:08

『ミリ姫大戦延期』痔獄変|https://t.co/ZxQSHo8ftB #ミリ姫大戦
02-06 16:05

@Garide 野菜が高そう
02-06 15:51

RT @sekkai: やり手な敵役より無能な身内が最も害悪であるという JASRAC の一例 @JASRAC_JP https://t.co/FaFbyeASDU
02-06 15:49

RT @FakeFalcon: 4月から社会人になる方も多いことだろう。ビジネスの世界では「ほうれんそう」が基本だ。何かをされた時はまずは「報復」。迷わず息の根を止めるつもりでやるんだ。続いて「連撃」。一撃当てただけで気を緩めるな。一気にたたみかけろ。最後に「掃討」。始末し損な…
02-06 15:46

RT @delta0401: 「そもそもFateシリーズって三国志に厳しくない?諸葛亮は実質エルメロイ2世だし後は呂布だけとか無いでしょ関羽と曹操と司馬懿くらいは出すべきでしょあとキャスターで左慈も」みたいな話してたらもう三国志のゲームやれやって言われた時の顔 https://…
02-06 15:44

@Garide パンダなら厚遇してもらえるけど実際はこれやろなぁ https://t.co/3lxhJxhrUF
02-06 15:38

@Garide 企業側がeスポーツを盛り上げようなんて思ってないんだろうな。ただの宣伝活動の一部なんだろう
02-06 15:31

@Garide その辺はプロチームに頑張ってほしいなぁ。ゲーオタ個人にその辺の交渉しろとか無理じゃんw
02-06 15:23

@Garide ウメハラみたいなスタープレイヤー作らないと流行らないよね。良くも悪くもスターシステムが浮沈のカギを握る
02-06 15:19

@Garide まだ健全、まだ大丈夫、きっと大丈夫・・・ちょっとは覚悟しておく
02-06 15:00

@Garide でもこれを貫き通してくれれば業界全体が健全になるんじゃないかなと思ったり。
02-06 14:53

@Garide その辺も含めて任天堂はソシャゲが下手
02-06 14:52

俺の知ってる大鳳と違う https://t.co/XV8bRDY6i2
02-06 14:07

TYPE-MOON/FGO PROJECT、『Fate/Grand Order』の特別番組を2月22日にニコ生で配信 最新情報の発表や番組連動キャンペーンも | Social Game Info https://t.co/Iw1FZlBMnPお、また石くれるんか
02-06 13:50

スクエニ、『ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア』が100万DL突破! 記念したキャンペーンを開催…総額4500ジェムが手に入る! | Social Game Info https://t.co/uFG2QZ5C38
02-06 13:49

『ディシディアFFOO:ガチャ追加はいつ?』痔獄変|https://t.co/G8pJqH12ZI #DFFOO
02-06 13:48

『承り太郎ゲット!』痔獄変|https://t.co/MMgp2JFBcN #ジョジョSS
02-06 13:44

RT @HARUMAKING777: デレステ、フルコンボの取り方。その2。 https://t.co/HWAUSp87r1
02-06 13:33

車の下に滑り込んでるやんけ。 https://t.co/VQdtRiHsSe
02-06 13:32

RT @Hotspring_r: 上司が適切な仕事をアサインしなかった(できなかった)ため社内ニートになり鬱病を発症し最近は一日中部屋の隅で俯いてるだけになってしまった二年前に入社した弊社社員です。 https://t.co/QM5jv5Bevi
02-06 10:51

『FGO@10連ガチャ結果20170206』痔獄変|https://t.co/bhvrZacWEh #FGO
02-06 00:55

  1. 2017/02/07(火) 04:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/07のツイートまとめ | ホーム | 02/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3671-d33bf9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)