プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/20のツイートまとめ

sakataru

楽天・福山投手が「生肉、賞味期限切れ食品」で胃の鍛錬 問題点を医師に聞く(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/Dlzia9jeVK #Yahooニュースプロアスリートのやることじゃないよな
01-20 19:30

RT @rillnoah7: @rillnoah7 ちゃんとなおす https://t.co/vXiUaOCxqu
01-20 18:51

RT @tennen_buri: 漫画家の新しい稼ぎ方とか模索してたけど、駄目だったよ https://t.co/1iMj8wKR2p
01-20 16:28

RT @roga650: 「夜の時間がやってきました。課長は残業させたい社員を選んでください。」「リーダーは優秀な人を選び、仮眠室をあげ社員を守ってください。」「秘書は社員が家に帰れているか調べることができます。」「朝がやってきました。SEのAさんが無惨な姿で発見さ…
01-20 16:26

RT @mentei897: 13~15時集荷でお願いしたヤマト運輸の担当ドライバーのおじさん集荷遅れにさんざん意味不明な言い訳をした挙句「配達1個あるんでその後から行きますね!」と言われすでにその電話から40分以上待ちぼうけをくらう。嘘つかれ、後回しにされ、「えぇ…(…
01-20 16:21

みんな!法律は法律を知るものの味方だぞ!労働関係や下請け関係の法律は概要だけでも知っておこうぜ!
01-20 14:40

「県教委へ働きかけの事実ない」沖縄県・安慶田副知事の疑惑、翁長知事が説明 辞任には否定的(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/BJmW1agz9C #Yahooニュースそら本人に聞いたらやってないって言うだろ
01-20 14:38

小学生みたいなこと言うのな >RT
01-20 13:44

RT @fujisue: 田園都市線 大幅遅延遅延度に応じて料金を割り引く制度の導入を提案して行きます。30分以上遅れたら無料にすべきだと思います。独占企業の地位に甘んじているとしか思えません。
01-20 13:44

@momoge911 コスト制みたいな感じですね。たしかにそれだといろんな編成ができそう
01-20 13:42


狩野英孝ってモテるんだな。
01-20 13:41

@nnrmsys キャッ党忍伝てやんでえですね
01-20 13:38

『スーパーガンダムロワイヤル@10連ガチャ結果20170120』痔獄変|https://t.co/vN2CK8id6z #スーパーガンダムロワイヤル
01-20 12:33

『テイルズオブアスタリア@10連結果20170120』痔獄変|https://t.co/wQ5PiJvQH8 #テイルズオブアスタリア
01-20 12:08

RT @pcb: 某吉本芸人が「タダで絵本」問題で某社から「お前もタダで仕事して社会に貢献する事を覚えような」って連呼しだして、いまタダで納期9時間後の発注が着て、朝から電話で「てめえクリエイターに払うデザイン費ダンピング目的で社会貢献振りかざしてんじゃねえよ!」と大喧嘩したア…
01-20 11:41

  1. 2017/01/21(土) 04:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/21のツイートまとめ | ホーム | 01/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3654-daa53b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)