プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/12のツイートまとめ

sakataru

@zassou_niwaka 風ぞk・・・俺の心も汚れてる・・・
01-12 22:19

RT @sekiseimanga: くっころさん その二 https://t.co/Wpq3toqfz7
01-12 21:52

RT @sekiseimanga: しばらく公の場で新作発表する機会が無いので忘れられないように過去作を貼らせていただきます。くっころさん その一 https://t.co/0wCZEs4fN9
01-12 21:52

RT @B6h6ad6d_cat: 優花里「唐揚げにレモンかけておきました!」昔描いてた未完の奴を供養 https://t.co/LQXbLDtfrv
01-12 18:16

RT @ishiimark_sign: ある向きには煙たがられる科学技術の分野も、これを解さぬ行為はたちまち「オカルト」にもなりますから、子供でも判りやすい科学というものはいつの世も必要と存じます。私め自身は学研のひみつシリーズが好きでありまして、これは「超高層ビルのてっぺんま…
01-12 18:15

@ROCK0083 びっくりするほどユートピア!
01-12 18:12

法律で残業禁止にして最低時給を今の倍にすればほとんどの問題は解決する
01-12 18:11

RT @nakamukae: 何度でも言うが、企業の言う「労働者不足」って「優秀で能力もあって、長時間こき使っても文句も言わず、低賃金で雇える労働者が足りない」って意味だからな。
01-12 18:10

御御御付って西尾維新っぽい
01-12 18:07

RT @nagi115: 「無宗教?おまえ、地蔵壊せるのか?無理だろ?じゃあ信仰してんだよw」マンによく出会うんだけど、信じてようがなかろうが、他所様の置物を躊躇無く壊せるのはただのサイコパスだよ!しかも他人の信仰対象だぞ!無理に決まってんだろ!殺すぞ!(過激派)
01-12 16:36


三菱重工「三菱電機がやられたようだな…」三菱商事「ククク…奴は三菱の中でも割と大きい方…」三菱鉛筆「大丈夫なん?」
01-12 16:27

RT @tenzenmiyabi: ブーディカさんプレゼン https://t.co/foxaavs1Ci
01-12 16:23

RT @yuruhuwa_rikusi: イギリス人「私の国では施錠されてない自転車は無断で乗っていい」大使館「本国でも犯罪やぞ」草 https://t.co/1RiwTOPgqq
01-12 16:17

@twit_chu 贅沢言わないから2億円ぐらい降ってきてほしい(謙虚なダメ人間)
01-12 15:55

googleストリートビューをうまいことアレすればいけそうな気がする https://t.co/SMTjrcWac4
01-12 15:51

ToSもなぁグラブルみたいにスナック間隔でジョブチェンジ出来ればなぁ #ToSJP
01-12 14:44

『グラブル@10連結果20170112』痔獄変|https://t.co/IUG6HMDtR9 #グラブル
01-12 14:29

ノベルゲーにガチャくっつけただけでソシャゲじゃないからソシャゲ疲れを起こさないんだろうな https://t.co/4wjCSFYwEY
01-12 14:15

センター試験、レフト試験、ライト試験
01-12 12:57

RT @ks_aya: 火事で飼い猫亡くして家財道具全部燃えた人の写真パクって米軍がどうこう意味不明なデマ垂れ流して本人から注意されても謝りもしなければ消しもしない、むしろ悪いのはお前らだって思考に派生していくのは凄すぎるな。 https://t.co/InAOy0RR8t
01-12 10:27

RT @kamokatan: ちびまる子ソシャゲの本スレで不正行為によるBANのことインチキおじさん退場って言ってるのずるい
01-12 10:18

  1. 2017/01/13(金) 04:09:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/13のツイートまとめ | ホーム | 01/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3646-810c738b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)