プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/10のツイートまとめ

sakataru

@LicoLicorice あのおばちゃんもくねってましたね
01-10 19:37

RT @Atin_FGO: FGO廃人は忘れてるけど低レア鯖を60にするには3.4回分の再臨素材を要求するから星5と違ってマトモにレベルを上げることすら初心者には出来ないんだよ低レアでも育てれば強いよ^^(育てられるものなら育ててみろ)って事だね低レア攻略とか廃人の趣味…
01-10 19:26

プラチナガシャチケットで7回引いたら全部レアだったわくそが #デレステ
01-10 19:16

@tatamin_ttmn 坂田金時=濱田岳
01-10 18:50

『デレステ@新春プラチナ宝くじ』痔獄変|https://t.co/fKOywZKZwO
01-10 18:15

RT @_Satozaki_: 石900個、呼符50枚使ったマーリン狙い350連の結果です☆5鯖1体、☆4鯖は11体マーリンは出ませんでした https://t.co/9PWd3agTLT
01-10 18:06

ダッシュ四駆郎で見たやつだ! https://t.co/fdUkxAOIso
01-10 17:53

謎の公式サイトをアップするだけで株価が上がるのか
01-10 17:39

ガンホー、中国版『パズル&ドラゴンズ』のサービスを2017年3月15日をもって終了 | Social Game Info https://t.co/J4E8xoAWyQ終わりの始まり・・・だったりして
01-10 17:39

ヘレン https://t.co/bAsg7qwHhj
01-10 17:20


新年のあいさつは旧正月にするだろ多分 #ToSJP
01-10 17:16

15体目の敵ベヒーモスを倒した!今までの累計ダメージ:7774【足し算パズル+エンドレスRPG】#10battlehttps://t.co/ndhf3gWFrA https://t.co/tkDO2mzpjm
01-10 16:13

素面だと手が震えて運転できないから一杯ひっかけてから運転するおじさんが親戚にいるよ。
01-10 15:26

RT @nimnek: 平日のパチンコ屋に出没する全身スウェットおじさんが酒やけ声で店内で叫んでそうな名前と佇まいしてんなこの鳥https://t.co/7kLPShrqqG
01-10 15:25

今時期の札幌でも自転車乗ってる人いるんだなぁ
01-10 15:17

大松「セ界遺産?何言ってだ」
01-10 15:13

大通公園で雪まつりの準備始まってるわ
01-10 15:11

@hitoriblog 私も当時、何言ってんだこいつ・・・って感じでしたけどねw昔の人だと西暦を全く認識していない人が一定数いた模様。
01-10 15:09

@hitoriblog 偉い人が「西暦で書かれてもわかんねーよ」とかいうので・・・。西暦で保存しておいて表示するときに変換してた思い出。
01-10 15:02

この年になって思うけど、田舎で高卒就職実家暮らしって勝ち組だよな
01-10 14:50

FF13並に楽しんでるよ。ってのがオチか https://t.co/3A0ia7Gpbc
01-10 14:32

進撃の巨人が流れ弾を喰らってる
01-10 14:23

売れないと終わりますって呟く漫画家さんたまに見るけど、そんなネガティブなこと呟くよりかは「全米が泣いた」ぐらいの大法螺吹いた方が売れると思うんだけどなぁ。「私のフォロワーが選ぶこの漫画がすごい!第1位!」とか。
01-10 14:19

『神姫PROJECT@各種ガチャ結果20170110』痔獄変|https://t.co/NgDKrMCxum
01-10 14:13

RT @P_log115: 오늘도이메레스했다...(涼ちゃんが)指で唇を触ってみた反応無しー嫌がるー噛むー舐める https://t.co/lfmxU5xxYg
01-10 13:00

RT @satetu4401: 同人のダウンロード本数語る時にDMM一社しか見てない奴居るけど、AmazonとかDLsiteとか色々合わせると実は3倍くらいになるんで、作者の方は「複数サイトでの販売」を心掛けるようにしましょう。専売しませんか? 広告しますよ? って言われるけど…
01-10 12:54

RT @YT_HARUKA: 戸田奈津子が訳したUBW「剣から生まれた骨太郎…鉄の身体に燃える血潮…千本の刀を打った…知らずに死んだ…知らずに生きた…」
01-10 12:07

やくざかよ https://t.co/BaCJ2YXTQ8
01-10 12:06

@hassegawa 「なんで買えないんだ!」とかクレームしてくる健忘症の人がいるんでしょね。
01-10 12:03

どうせなら新しい元号は東京五輪に合わせて2020年からにすればいいのに
01-10 11:56

社内が寒い
01-10 11:14

成人式で暴れる女性って見たことないな
01-10 11:10

RT @sonoko0620: 早速1位登場で草まみれや https://t.co/yHlfaK3fmy
01-10 10:57

@GJ_Club 「勝手に宣誓したら犯すぞ」って言った後に「何度もだ」って言ってました。
01-10 00:07

  1. 2017/01/11(水) 04:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/11のツイートまとめ | ホーム | 01/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3644-7562059c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)