プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/06のツイートまとめ

sakataru

@nerotarou2 ブリード加賀だっけ
01-06 23:50

正月ぐらい鯖しか出ないガチャやればいいのに #FGO
01-06 22:17

RT @iktakahiro: 償却資産申告書がネ申Excelすぎて厳しいので結局手で書いてる。行列ともに判別できないのだけどこれは人の手で作ったんだろうか https://t.co/sKp3VjNgrM
01-06 22:04

サンドボックス要素を持つMMORPG「Dark and Light」の早期アクセスは2017年に開始予定。Snail Gamesによる再構築… https://t.co/vkP9hs4kWQ @4GamerNewsさんから
01-06 19:54

実家の赤飯は食紅で真っピンクで甘納豆が入ってるんだけど、どの地方特有のものなんだろう?
01-06 19:05

VRパトレイバーなら酔うのもゲームのうちってことにできそうだな
01-06 18:54

マジなのかネタなのか >RT
01-06 18:35

RT @mutsuki123: 真島ヒロさんへ。東山むつき作品の作画、トレース(透写)なさってますね。あなたにトレース許可した覚えありません。東山のTwitterにお返事ください。真島さんご本人以外のお返事はお断り致します。 https://t.co/Y7NulQaU
01-06 18:34

やばいハンバーガー食べたい。
01-06 17:44

注いだら注いだで注ぎ方が下手とか言われるパターン https://t.co/MTLIveAHZr
01-06 17:38


RT @alaze9: 평양에 사는 소년 ‘정은’과 서울에 사는 소녀 ‘근혜’는 서로의 몸이 뒤바뀌는 신기한 꿈을 꾼다 낯선 장소, 낯선 보좌진, 낮선 비선실세 반복되는 꿈과 흘러가는 시간 속, 마침내 깨닫는다 우리 서로 뒤바뀐 거야? 절대…
01-06 17:06

2020年のコミケが縮小開催とな?ダウンロード販売の市場を伸ばすチャンスじゃないか!
01-06 16:46

父も母も結婚して子供がいる時点で同じ生き物とは思えない時がある。
01-06 16:26

ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンスがまとめて遊べる携帯ゲーム機「スーパーレトロボーイ」が海外で発表に - ねとらぼ https://t.co/LmUpM181WY @itm_nlabさんから
01-06 16:18

ガンダムFXってありそう
01-06 16:03

RT @neora30: DMM買収騒動のオチが「今回の件は知らないで買った私が悪いので責任は私にある しかし今度からは新しいITに詳しい人がくるので大丈夫なはずです」って言って呼んできたITに詳しい人が「ピクシブの元社長」っていうはちま起稿クラスに危ないやつだっていうところだ…
01-06 15:02

@tate_iru 縦いるさんを取り押さえた人たちが怪しいな・・・
01-06 14:56

RT @MiF21C: Steamのダクソが日本で局所的に売れていてすごいという話は「おま国を解除するだけで特にセール価格でもないのに売り上げ2位にくるとかいままでどんだけ機会損失あったんだよ」みたいなはなしです
01-06 14:49

最初に無料で10連引かせてくれないソシャゲはクソ
01-06 14:35

もう開き直ってFGOっぽい感じでドリフターズのソシャゲ作ればいいよ
01-06 14:05

幼女戦記のスマホゲームはどっかで作ってそうだな。リリースがアニメ放映終了後になって無事死亡しそうだけど。
01-06 14:04

【防犯検証】訓練されたタカを使って『下着泥棒』はできるのか?|オモコロ https://t.co/pLWaVUoc8m
01-06 13:40

バランスの悪さと気持ちよさが重要? プロゲーマー・梅原大吾によるゲームバランス調整の話に共感の声続出 - ねとらぼ https://t.co/xqHOJqzJtq @itm_nlabさんから
01-06 13:18

RT @bottikurihu: FGO運営への罵詈雑言なんて初期からこいつらが連呼してただろ https://t.co/2EhBr1fKSK
01-06 13:06

@tuck_mid 上司に毎日1000円オーバー(もちろん自腹)のランチに連れていかれるのが嫌で弁当作り始めたなぁ
01-06 12:27

パチンコで儲けたからってアニメの続編が決定するわけではない。FGOで儲けたからって月姫リメイクが早まるわけではない。
01-06 12:17

RT @neora30: 奈須きのこ「ソシャゲになると聞いてソシャゲっぽいシナリオを書いた結果「おっとこの続きはワイバーンを倒してから」みたいなシーンが増えてしまったが途中でそんなことしなくていいことに気がついたので自由に書くことができました」ってシナリオになるので最初は我慢して
01-06 12:15

abemaTV見てたら同じCMばっかりでくそうざい。第一生命のラップとかビッグローブのラップとか
01-06 12:08

@yaponishi 私も似た経緯で数百冊処分しました。その後読みたくなったのは電子書籍で購入してます。
01-06 10:51

  1. 2017/01/07(土) 04:09:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/07のツイートまとめ | ホーム | 01/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3640-dac8c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)