プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

12/16のツイートまとめ

sakataru

RT @str_dorobou: 何処ぞの地下アイドルっぽい子が「マリオ1200円もするの…」ってツイートしてるのに対して「お前のチェキ2000円だろ」ってリプつけられてるの申し訳ないけどンフッてなった
12-16 17:47

RT @naniwadou999: 「1200円払わないとマリオラン最後まで遊べないじゃん!!クソすぎる」って言ってる人に対して任天堂もたぶん「あらあらこの程度で高い言うてはるなんて、お金の使い方知らずに今まで生きてきはったんどすなぁ」って思ってるよ
12-16 17:29

GジェネジェネシスのDLCはまだかね?
12-16 16:33

RT @hiranokohta: スターウォーズ・ローグワンがEp3とEp4の間のデススターの設計図を盗む反乱軍の話と聞きこれはガンダムもそろそろ「レビル将軍を救出したほっぺたに絆創膏の貼ってる例の男」の話を0080みたいな感じでアニメ化するべき https://t.co/
12-16 15:52

@wata_ruh あの頃の光栄のゲームの値段なんて知ったら・・・
12-16 15:51

@Garide サガ自体がプレイヤーを選ぶゲームなのにそこから更に人を選ぶゲームとのこと。同僚談。
12-16 15:22

RT @shikinami_39: 名前不意打ちすぎんだろ https://t.co/5UhQjWbqi6
12-16 15:19

忘年会での「PPAP」強要「ピコハラ」に警戒の声…パワハラではないのか?|弁護士ドットコムニュース https://t.co/VGDSg191tJ #bengo4topics @bengo4topicsさんからゆかり姫いつの間に弁護士に
12-16 14:39

クソ偏向糞まとめブログの刃が案の定スーマーマリオランについてクソ偏向記事を書いててマジクソだなと思った
12-16 14:20

RT @minco_gamer: アンロック1200円が不満な人は全ステージ無料で遊べる代わりにキャラがガチャで、初期キャラはかれたような色のキノピオ、ジャンプ力極低、ブロックも数回叩かないと壊せない、有利に遊ぶためにガチャで☆5マリオを引こう!みたいなのがやりたかったのかな。…
12-16 13:07


艦娘の進水式って顔面にシャンパンぶつけられるのかな #艦これ
12-16 11:27

RT @tarareba722: 星野源さんがアイマス好きを公言し、フィギュア世界女王がユーリに興奮を隠さない世の中になって分かったのは、「オタク」も「腐女子」も単なる嗜好の方向性の一つであって、かつて言われてた特徴であるコミュ力や服装センスや運動能力の低さは、単に個別の問題だ…
12-16 11:25

RT @1dahoo: 甥っ子 https://t.co/x4p2ey9Hjt
12-16 11:24

早期アクセスの恐竜ゲーム『The Stomping Land』は既に絶滅か―モデラーもスタジオと連絡取れず | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/Y6m2tutwsa
12-16 11:04

無料ソフトでアニメを作ってみよう(9VAe きゅうべえ) by @dnjiro on @Qiita https://t.co/4gA2LY9byO
12-16 11:00

  1. 2016/12/17(土) 04:09:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/17のツイートまとめ | ホーム | 12/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3620-b10fde7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)